断食準備 vs とんかつ

さて、外出しようか、と、会社の窓から外を見たら、
吹雪か!? ってイキオイで雪が舞っていて、
一気に気持ちが挫けたヨコです。こんばんは。

今週末は、伊豆に行くんですが、こんだけ寒かったら
ちょっとは桜が散るの、止まってくれないかな?
なんてほのかに期待をしてしまいます。
河津桜、ちょっとは観たいなー。どうかなー。

さて、先週末はのんびり、たっぷり、美味しいもの!
だったわけですが、今週末は、前に予告した断食道場に
行って参ります! 無事予約が取れました!

断食の目的は、ダイエット、というより、むしろ体内浄化。
食事を取るのをやめると、胃腸を中心に体が休まって、
味覚も鋭敏になる、と聞くので、とっても楽しみ。

それに先立って、今週は、色々と控えめにあっさりとご飯を
食べる所存。。。だったんですが、今日は、お昼に、
あおちゃんオススメの美味しいとんかつを、そりゃもうがっつりと
食べてきてしまいました。。。
あちゃー。

恐るべし、「とんかつやまいち」…ロースもヒレも味がじゅーっとしみて、旨かった!
1500円と平日ランチにしてはちょいとお高めだったのですが、
周りのサラリーマンらしい人たちが、バンバン特上(2000円)を頼んでいるので、
すごいお店だなと。
塩とソースと、時々、柚子胡椒でぱくぱくいってしまいました。


というわけで、気を取り直して、明日から頑張りまーす。
多分。


ランキングに参加してます。
押してやって下さると励みになります♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム