ほめられてのびる子です♪

「かわいくなったね!」とは言ってくれなくとも、
「(新しい髪形を)見るの楽しみにしてる」とは言ってもらえたので、
昨夜はいそいそと、仕事帰りにあおちゃんのおうちへ。

とりあえず、「さっぱりしたねー」と「横から見てもイイ感じだね」と
「若返ったね!」は言ってもらいました。
あれ、最後はホントに「言ってもらいました」か…?

9時過ぎに最寄り駅で待ち合わせ、ジムに行くあおちゃんから
家の鍵を受け取ったら、私は久々の夕飯づくり。

先週から、一緒のおうちご飯をしていなかったので、
ミョーに張り切ってしまい、週中とは思えない献立に(笑。


そして日々は続く-110303_2219141.jpg
・大根とツナのマヨペッパーサラダ
・厚揚げと白菜の中華風トロみスープ
・ゴボウのニンニク風味揚げ
・アボガドとクリームチーズのおかか和え

10時半からどんだけ食わせる気かと(笑。
今回も美味しくたいらげていただきました。



あおちゃんといると、あれ、私こんなに料理するの、
好きだったけかなー? と、ちょっと不思議に思うくらい、
ご飯を考えて作るのがすっごく楽しいのです!

たしかにもともと、食べてくれる人がいるときに
料理を作るのは好きなんですが、それでも、そんなに
得意なわけではなし、結構めんどくさがってた気がするのに。。。

口数少なめなあおちゃんですが、「美味しい!」は
絶対言ってくれるので、ますます嬉しく楽しく、
やる気になってる気がします。

これからもうまーく転がしてもらって、料理の腕を磨くのだ!



ランキングに参加してます♪
押してやって下さると励みになります。
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■あらま~

どれもこれも美味しそう☆私アボカドはワサビ醤油味とスシロールしかやったことないから 、今度チーズ買って作ってみるね♪因みに今宵は鯛めし、もうすぐ沖上りです。
  • 2011-03-06 14:44
  • URL
  • 料理人@沖釣り解禁日 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:あらま~

>料理人@沖釣り解禁日さん
あら、料理人さんに刺激をあたえられるとは
光栄至極。

もうちょっとおかかが効いた方が私の好みでは
ありましたが、なかなかどうして美味しいです!
オススメo(^-^)o
  • 2011-03-07 23:49
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム