ほめてもらえる?

今夜は仕事帰りに、髪を切ってもらいに美容室へれっつごー。

久々にほんのり染めて、もさもさになりつつあった髪を
漉いてもらって、すっきり軽くなり、
ついでにマッサージして頂き、顔色までアップ♪
はー、髪をさわってもらうのって、ほんと癒されます。

私がいきつけのお店の美容師さんは、さわやか系の
こちらのお方なので、へにょへにょとオチなくノロけつつ、
恋愛トークも弾みます。

切り終わって、美容師さんが一言。
「おー、可愛くなった! 今夜は彼女に会いに行かないの?」

ありがたや。
確かに、素敵に仕上げていただいたのと、
この雰囲気を、自分だとなかなか再現できないので、
折角だから逢いにいきたいなって、思いました。
確かに思いました。が。

「可愛くなったねー! って言ってくれるんじゃない?」


うん、それは絶対言わない(笑。

てか、あおちゃんが笑顔で、「わー、ヨコ、可愛くなったねー」とか
言った日には、マジでびっくりします!!


うーん、いつか言ってもらえるといいですねー(笑。
その頃には可愛いとかいう言葉とは縁がなくなってるかもしれませんが。
(そして結局言われないオチ)

週のまんなかのイイ気分転換になりました♪



ランキングに参加してます♪
押してやって下さると励みになります。
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

美容院ネタにうきうきしましたー♪

美容師さんにはこちらの方、そこそこいらっしゃるみたいですね?w
美容師な家系の後輩ちゃんより仕入れた情報ゆえ、真偽のほどは定かでないですが…(笑)

  • 2011-03-03 22:31
  • URL
  • もも #79D/WHSg
  • Edit

2 ■手に職系の

>ももさん
仕事には多い気がします~。
美容師さんもだし、医療関係とか、整体やマッサージとか。
ゲイ男性は多そうですよね♪
  • 2011-03-04 07:58
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム