早春デート計画

あおちゃんと話してると、やりたいことがいっぱい出てきて
休日がいくらあっても足りません!

というわけで最近あがってきた、休日やりたいこと覚書~。


・吉野梅郷に梅をみにいく

・ほったらかし温泉に浸かりながら富士山を眺める

・ボルタリングにチャレンジする

・北へ桜見ドライブ

・マラソン再参戦

・伊勢参り

・美味しいタイカレーを食べに行く

・クピド、ももちどり再訪

・まやんちで私の元同居人とアフタヌーン

・ゴルフの打ちっぱなしに行く

・ソフトボールを観にいく

・Vリーグのセミファイナルを観にいく
 (NEC四強いりしそうだし! 生ヨンギョン!<そこか?)


そして、腹周りの増加に青ざめるあおちゃんに、
私が前からぜひぜひチャレンジしてみたかった
断食道場にいく
を提案。
友人が前にレポってたので、気になっていたのです。

即乗ってくれる彼女が大好きです。
3月に早速一泊プランで仮予約。

予約、取れるといいなー。
取れたら詳細アップしまーす!



断食興味ある人は期待のポチを♪

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■おおぅ。

断食道場ー!
私も、二年ほど前からずっと気になってるんですよ(o>ω<o)

断食プログラム、かなりやりたいっ。そしてココロも身体もゼロにしたいお年頃です…(笑)
  • 2011-02-19 10:48
  • URL
  • もも #79D/WHSg
  • Edit

2 ■お!

>ももさん
流石ももさん♪
気になりますよね、断食。
味覚がリセットされる感覚、というのが楽しみです。
本当はもうちょっと長いコースで行きたかったんですが、なかなか難しいのでまずは体験で。
レポしますねー!
  • 2011-02-19 11:26
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム