ありえない言葉

日曜日、傘をなくしました。

あおちゃんから借りた、白から青の綺麗なグラデーションの傘です。

なくすなよー、なかなかそういうデザインないんだから、
って、冗談ぽく言われてたのに、物の見事にどこかに置き忘れ。。。

真っ青になり、月曜日、各所の忘れ物センターに問い合わせ、
ことごとく撃沈。


最後の望みをかけて、途中で寄ったコンビニを覗いたら、
カウンター内に立てかけてありました。

うわーーん、よかったよーー!!

胸を撫で下ろして、あおちゃんにごめんなさいメールをしたら、

「あ、傘探してくれてたんだ!
 ありがとう!!
 よくみつかったね。
 お手間かけました。」



て!

てー!!

てーー!!!

なんだ、このありえない言葉……!!
優しいっていうか、心広いっていうか…
びっくりし過ぎて、何も言えず。


とにかくほんとーに色々もっと大事にせんとー! と思ったのでした。




その後、慎重にお持ちします、と言ったら
次なくしたらさすがに呆れる、と言われました。
なくさぬ!!

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

あおちゃん五枚も十枚も上手ですね~。

いい意味で転がされている感じがあります。
お互いに幸せそうでいい。

ぺい寝ない。
アタシお昼寝したい。
  • 2011-02-16 11:14
  • URL
  • ぽぽりむ #79D/WHSg
  • Edit

2 ■上手だよー

>ぽぽりむさん
ころころされて楽しんでいるのです(笑。

いやしかしすごいしょ。この日記の後
「別に心広いわけじゃなくて(中略)
 忘れかけてたものを忙しい中探して
 見つけてくれたのが
 嬉しかったんだよー」ってきて
更にときめかされました。勝てない!
  • 2011-02-17 22:56
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム