最近のmixiの困った機能追加

困るー。困るんだよー!


メアド入れたら、勝手にトップページ検索されるのも参ったちゃんだったけど(即刻非公開にした)、
マイミクにコミュ追加とマイミク追加を晒すて、どんな嫌がらせなの?!
しかも非公開設定ないし。


私みたく、マイミクにLGBTの友人(そして超オープン)と、
カムしてない、学生時代の友人や会社の同僚やその他諸々が入り乱れてると
大変にやりにくい!

あと、友人同士とて、繋がったことはわざわざ知らされたくないとか、
そーゆー微妙な機微はあるだろ、フツー。

わざわざ一覧開けて、一人一人、一個一個見に行く人は少なくても、
表示されたらついついクリックするっちゅーもの。

別にLGBTに関わらずちょっとゾワッとする機能だと思うんだけどなー…。


機能要望も伸びてたので、早晩改善はあると思うけど、mixiからの心離れが
加速した一件でした。ふう…。



一応反対コミュにも入ってみたけど…。


そして日々は続く-ブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム