衝撃体験

西館に泊まる、と旅行前に親に言ったら、
「あそこはご飯がまずい!」
といきなり断言されたヨコです。
こんばんは。

流石うちの親だぜ。


さて、志賀プリンスホテルは東、南、西館とあるんですが、
私たちが今回泊まったのは西館。
西館にはウエストサイドという名の食堂がついてます。

昼前にプリンスホテルについたのですが、
私がレンタルブーツと格闘している間に、時間はいい時間に。
リフト券の関係もあり、ちょっと昼でも食べてから滑りますか~、
親もあー言ってたし、夕飯前にウエストサイドの
実力も知っておきたいし~、と店に入った、
私とあおちゃんの両方が頼んだのが、ここの意欲作らしき
「信濃ミルク味噌ラーメン」だったんですが、
いやー、これが、びっくりする位、マズかった!

最初、あおちゃんが一口食べて
「マズイ」
と一言。

ついで私が一口食べて、
「まずいってゆーか……味がない……」

味はないのに、温めたミルク臭って嫌がらせか。
麺はなんだかひらべったい粉っぽい麺だし。

塩と胡椒を、死ぬ程振ってなんとか味付けして
食べ進めたものの、3分の2でギブアップ!

いやー、近年まれにみる味でした。
確実にカップラーメンのがウマい! ってことで、
次の日のお昼は部屋でホームラン軒を頂きました(笑。


普段、日常的に美味しいと感じるものが多くて
なんとなく忘れてたけど、世の中には
美味しくないものもちゃんとあるんだなあと
久々に思い知らされたのでした。



西館に泊まるなら、「中国料理 獅子」で!

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■プリンス系列のリゾートホテルって

食事不味いとは聞いてたけど、そこまでとは!お金取るなって言いたいわ!!

そんな私のイチオシは安比グランド本館。中華もちゃんと美しいよ。もっとも、上級者コースで右足の甲が真っ二つになる大骨折をして以来、行ってないけど。
  • 2011-02-08 22:07
  • URL
  • 料理人@元スノボ派 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■上級者!

>料理人@元スノボ派さん
すごーい!
私は絶対上級無理です。すりあしで下りる勢い(笑。
雪質もいいのかしら?行ってみたい!
  • 2011-02-09 21:40
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム