突発デート

あおちゃんが、昨日、携帯を水に浸けちゃいまして、
いつもみたいにメールが出来なくて、さびしくなって、
(夜、ちゃんとmixiからメールくれたのにね)
夜、唐突に夕飯に誘って、お寿司を食べてきました。

超久しぶりのお寿司にはしゃぎすぎて
「ちょっと落ち着きなさい」と
呆れた感じでたしなめられました。

だっておなか空いてたんだもん。
だって美味しかったんだもん
そして会えて嬉しかったんだもん。


しっかり美味しい上に、お手ごろ価格で大満足!!
あなごがふわふわで、貝はぷりぷりで、白子は濃厚だった~。

ご飯のあとは、あまり早い時間じゃなかったのに、
お茶にも一時間位つきあってもらって
フラストレーションがたまったおしごとの話をいっぱいして、
(あおちゃんはお仕事の話をうんうんって聞いてくれるので、
 とてもしあわせ。そして時には勉強になってしまうのです)
スッキリ

うん、あと二日、頑張れそうです!



急に会えることになるとワクワクします。

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム