「ARTISAN BOULANGER CUPIDO」

パン好きのあおちゃんが、
「いろんな雑誌でオススメされてて気になってた!」
という、奥沢のパン屋さん「ARTISAN BOULANGER CUPIDO」に行ってきました。

奥沢駅から程近いお店は、天井が高くて明るい雰囲気。
店の奥に、イートインスペースが設けられています。

このお店、お店の人が凄く感じがよく接客してくれるのがうれしかった!
「店で食べるならデニッシュがいいですよ」とのオススメに従い、
私が選んだのはモッツァレラとドライトマトとツナのサンドと、
カスタードベリーのデニッシュ。

あおちゃんは、シュークルート、フランボワーズのベニエをセレクト。

そして日々は続く-110129_131900.jpg

サンドは、もっちりしっとりの生地に、美味しいオリーブオイルが染みて、
ドライトマトの甘みと、パセリがきいてウマーいドキドキ
ベニエは甘いのにアッサリサッパリした感のジャムに
ふわっとした生地で、ドーナツのしつこい感じがまるでなし!
2、3個あっさりいけそうです。

ちなみにこのジャム、有機の果物100%、砂糖不使用とのこと。
だから味が濃いのにさらっとしてるのねー。

そして白眉は、店の人オススメのデニッシュでした!
先にサンドを食べ終わったあおちゃんが、一口食べた瞬間、
目を見開いて「うっま! さくさく感がハンパないよ!」と激賞。
どれどれ~と食べてみると、確かに生地がすんごくうすーく重ねられていて、
細やかにさくさくしていて美味しい!

これはクロワッサンが美味しい筈~、と、ショーケースを
じーっと眺めるあおちゃん(笑。

フィリングにはチョコも入っていて、酸味のあるベリーと
チョコとカスタードという組み合わせが絶妙でした!

大満足なブランチに、また行きたいお店が増えたのでした。



晴れた日の美味しいパンブランチってほんと最高!

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■いいな~

なんて素敵な休日!
焼きたてパンでブランチって最高にリッチです。
お二人いつも、素敵なお店沢山ご存知ですね~(o>ω<o)
  • 2011-01-30 08:21
  • URL
  • もも #79D/WHSg
  • Edit

2 ■晴れた日の

>ももさん
美味しいパン屋でのブランチってなんでこうも幸せなんですかね~!
大満喫でした。
美味しい店は相乗効果で増えている気がします。
体型的には危機的ですよ(笑。
  • 2011-01-30 12:09
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム