大事な時間

昨日は、ご飯の後、急遽あおちゃんのおうちにお泊りでした。


平日の10時過ぎなんて時間でも「行ってもいい?」というと
「いいよー」といってくれる。

お土産を渡して顔を見て、さて帰ろうかなー…と迷う私に
スーツを貸してくれて、泊めてくれる。

「会ってくれてありがとう」と言ったら「会えて嬉しかった」と
返してくれる。


あー、なんだか本当に、全部がちょうどよくて、とてもしあわせ。



二人の会いたいが一致するのは幸福な幸運だ。
恋人同士という感情が濃密で、それだけにちょっと危うい関係の、
過ごす時間が、過剰でないことも、少なすぎないことも、
どちらもけっこう難しい。


お互いとの時間が貴重。

自分ひとりの時間も大切。

相手の時間を尊重。


そんな風にして大事な時間を重ねていきたいな。



共感してくださる方、是非クリック下さいな♪

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

本当に幸せな時間。

恋人同士ってほんと、ほっこり大事。
私も独身時代はそんなちょっとの時間が
とっても幸せを感じてたなぁと改めて思ったよ。

当たり前の毎日を振り返るきっかけになりました。

またブログにコメントします。
このブログをはじめてから、ヨコちんとの距離がまた心地いいものになったよ。
  • 2011-01-30 20:40
  • URL
  • ぽぽりむ #79D/WHSg
  • Edit

2 ■うへへ

>ぽぽりむ
嬉しいコメントありがと!

結婚はまた違う時間の重ね方があるんだろうな。
私は日常の中にすんなり馴染む「会う時間」がとても幸福だよ。

私たちも付き合い長いけど、やっぱりその中でも少しずつだけど、関係はかわってゆくものだから、よりよい方向にかわってゆければよいよね。
  • 2011-01-30 21:56
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム