鍛えるカラダ

体を鍛えたい女子って、業界的には多いですよね。
走りたい、登りたいもポピュラーですが、
格闘技したい女子とかも、結構多い気がします。

かくいう私も、ランニングのタイムも距離ももうちょっと伸ばしたいし、
もともとは空手なんかもほんのりかじりましたし、いつか太極拳や
合気道は、是非やってみたい! と思っています。

さて、あおちゃんは元がバリバリの体育会系。
体を鍛えるのは好き、ということで、ダイエット部の活動としても、
ダイエットの語源であるところの「食事制限」は基本は手をつけず、
運動が主です。
「腹筋、割るぞー」
と張り切っていらしたので、スレンダーで引き締まった体は、
私も好きなので(機能美を愛します)、応援していたんですが。
本日。


ワタクシ、熊田曜子さんの記事を見てしまいまして。。。


そりゃもう、超! 立派に割れた腹の写真を見てしまいまして。。。



ちょっと腹は割らないで欲しいなあ……!



って思ってしまったんでした。



勿論、簡単にこうはならないし、なれないのもわかってはいるんですけども。
自分の中に激しくひるむものがあったのも、また事実なのでした(笑。



やわらかさって大事だよね。

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム