疲れた夜に癒しのヒトコマ

仕事でぐったり、しょんぼりな一日。
振休を取る筈だった、今週末の土曜日も怪しい兆し。

土曜はあおちゃんとパンブランチ→バレー観戦の約束があったので、
がっくりしながら、もしかしたら午前中出勤になるかもー…と
謝りの連絡をしたら、「別に大丈夫よ」と常温のお返事。

わーん、わーん、ありがたいようううー--。
こういう時にこういう対応してくれるの、いつも自然に
やってくれるんだけど、本当に本当にココロが助かるのです。

しかも今日は、ぴぐにログインしたら、遭遇できて、
たわいもないお喋りが、チャットできちゃったりして、
なんか気持ちもちょっと浮上! ありがとう!

仕事は山あり谷あり晴天あり嵐あり吹雪ありだけれど、
気をつけていれば、死にはしません。
悩むんじゃなくて、手を動かして考えて。
お約束を一つずつ、果たしてまいりましょう。



体調管理もお仕事のうち。

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム