彼女の気遣い

週末は、大抵あおちゃんのうちに入り浸っているヨコですが、
金曜から居座ってしまうと、週末に自宅で片付けなきゃならないことが終わらず、
色々不都合が出てきます。

てなわけで、ここ最近は、日曜にちょっと帰って
掃除だの洗濯だの雑事を済ませて
また合流、というパターンが多かったんですが、
今週は、日曜にバレー観戦デートが決まってました。

では土曜の午前中の整体が終わったら…と思ったら、
土曜の午後に急遽出勤が決定…あせる

土曜の夜は夜で、夜中まで予定がギッシリだった為、
これは日曜のデート後、自宅に帰らなきゃかな~…と、
ちょっとしょんぼり。

おうちでご飯を作って一緒に食べてゆっくりするってゆーコースが
なにより大好きなので、ちょっとした痛手です。

あと、デートの後に別れなきゃいけないのって、淋しいよね。


と、思っていた、土曜午後の仕事中。
ぴろりん、と、あおちゃんからメールが入りました。



「ところで、今日の夜はヨコ宅に帰った方がいいんじゃね?」


から始まるメールに、あおちゃんの気遣いを感じて嬉しい気持ち半面、
寂しい気持ちがじわわわん。勝手なものです。

そうなんだよー…そうなんだけどさー…と、呟いて、続きを受信したらば。



ば!



メールの最後に一言。



「ご迷惑でなければ、私もくっついていくけど得意げ





ずきゅーーーん!





う、うちの彼女さんは、なんて気が利くの…!!



そんなわけで昨日は久々おうちにあおちゃんをお招き。
朝に家事を済ますことが出来たので、バレーデートの後は、
あおちゃんのうちにて、無事夕飯と相成ったのでしたドキドキ




ありがとー! って言ったら、「私、イイ人」って
ニヤッとしてました。可愛い(笑。

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■ああ

いいなあ~。和みます*^^*
おうちでまったりデートって一番幸せ~な気がして。

素敵な彼女さん♪

私にもいつかそんな日々がっ!!
  • 2011-01-16 23:34
  • URL
  • もも #79D/WHSg
  • Edit

2 ■そうなんです。

>ももさん
ありがとうございます♪
おでかけも楽しいんですが、二人きりでゆっくりできるので、
おうちでのんびり、が、一番くつろぎます(^-^)

ももさん、料理お上手そうだし、くつろがせるのも上手そう(^-^)
  • 2011-01-17 08:06
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム