まったり一緒の三連休

土曜日は片付けの後、友達カップルとご飯。
一緒にバーに年始の挨拶に、伺ったところ、ばったりと、
前お付き合いしていた人と、その今の彼女に遭遇しちゃいました。
あっちゃー…。

このバーでお引き合わせいただいたので、こういう遭遇は
しょうがないんですが、周りにも気を使わせるのでよくない…。
軽く会釈して、後はお互いスルー。

その後、あおちゃんと合流したので、その話をしたところ、
「私もいたら面白かったのにねー」と、笑いながら一言。

いつにない満面の笑顔で、挨拶してくれるらしいです。
こういうとこ、ほんとにとても助かる人です。


三連休は、西新井大師に行ったり、ナノブロックで
スカイツリーを組み立てながら、まったり過ごしました。

途中、私がご飯を作っていると、「ちょっとジム行ってくるー」と
出かけるあおちゃん。
一緒に時間を過ごしていても、ずーっと始終一緒じゃなくてもよくて、
お互い好きなことが、自然に出来るっていいなー、ほんと楽だなー、
と、しみじみしながら、その日作った夕飯の麻婆豆腐は、
「どストライク!」と絶賛頂いたのでした。


平和がイチバン♪

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:web拍手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■ステキ。

ステキな彼女さんだね。


そうゆうトコにぞっこんなんだろうな。

今はお互いに幸せで良かったね。
過去に元相方さんといい関係を築けたからこそ、お別れした後、別ないい人と出会えてまたステキな関係を持てるんだろうね。


ちょっと自分の過去のこと思い出しちゃった。
いろんな人がいたけど、感謝しかないなぁ。
  • 2011-01-11 21:48
  • URL
  • ぽぽりむ #79D/WHSg
  • Edit

2 ■ありがとう~

>ぽぽりむさん
うん、素敵なのです。
平熱の穏やかさ。安心します。
元相方と築いた関係、については、ちょっと自分自身が
忸怩たるものはあるけれど、その時々で真剣に
向かい合ってきたのは本当なので、今は確かに感謝、かな。
  • 2011-01-11 23:37
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム