3度目の桜

こんばんは、ヨコです。

4月ですね。今日はようやく少し春の気配でした。

再開してからそれなりに意識して更新したつもりでいたのに、気がつけば3月は二回しか更新してなくて、自分の生産能力の低さにびっくり。


いや、びっくりしないか。
高かったら2年半も放置せんな。


今日は短めに。

今日は友人とあおちゃんと、そして犬と、近隣の花の名所の公園に花見に行ってきました。

桜は全体的には三分咲き。
でも綺麗に咲いている木もあり十分に楽しみました。



こうして花と犬を写すのももう3年目。
ちなみに上段今年、下段左が去年、下段右が2年前。

公園はちょっと離れたところにあるのですが、長い散歩に、途中で疲れてテンションが下がってきても、絶対座り込むことのないのはわりとエライ子。

帰ってきてからは、とにかく爆睡しておりました。

あったかくなってきたし、もちょっとこまめに散歩に行こうね。


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わーかわいいですね!

わんちゃんと桜て似合いますよね。
うち多頭飼いだったんですが、一匹はエセ柴風?で
桜スポット行くと、おじさんかり写真撮らせてとよく言われましたー。よっぼど桜とマッチしてるらしのかなと。
保護犬ばかり飼ってたので何犬かわからないのが、多いのですが、一匹はシーズーで気が強い、フライド高くてすごいです。ヒエラルキーが出来上がっています。

また写真見せてくださいね!
  • 2017-04-03 13:12
  • URL
  • よしの #1FNbDiuY
  • Edit

よしのさん

犬はだいぶ迷惑そうにしてましたが、人間は楽しんでます(笑。
柴と桜は似合いそうですね!
うちも実家は3/4柴犬、みたいなわんこでした。

犬による性格の違い、ありますよねー。個性なのか犬種なのか、うちは大人しそうな子には吠え、強そうな子にはビビるチキンですw

写真、またちょいちょいあげますー。
  • 2017-04-03 21:02
  • URL
  • ヨコ #bxvF113M
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム