約半年のダイジェスト

ご無沙汰しております。ヨコです。


ふと気がつくと、5ヶ月以上放置しておりました。きゃー。

もうここまで放置するとだんだんブログに何を書いてたんだか、わからなくなるものですね。
わからなすぎて、最近は近況報告がツイッターですらなく、FBに振れてたからね。
いまさらFB。ぷ。


さて、ブログを放置していた5ヶ月のことを思い返すと、とにかく、転職先で自分の仕事の出来なさに直面して、ひたっすら凹んだりテンパったりしていたなあ……という感じです。


新しい仕事のね、仲間も環境も、ほんとうに素晴らしいのですよ。
でも、それだけに自分の無力さが歯がゆいというか情けないというか。

無駄にテンパり過ぎたせいか、PMSが悪化して、月の半分位、メンタルも体調も低迷する感じになってたので、月一の鍼灸にくわえて、漢方を飲みはじめました。
いまのとこ、いい感じです。


出来なさと、テンパりは、現在進行形ですが、今ある場所から歩いてゆくしかないからね。
やれるところからやりましょう、と自分に言い聞かせつつ、悪戦苦闘の日々を送っております。



あおちゃんとは、相変わらずまったりのんびり、旅行に行ったり友達と遊んだり美味しいものを食べにいったりしつつ、二人暮らしは丸一年、お付き合いして丸三年が無事に経ちました。

たまにうちの家族とも交流をしてくれて、ご飯食べに行ったり、実家に遊びに来てほのぼの犬の散歩とかしてみたりして、ありがたすぎる。

あー、平穏無事ってほんとーにステキだなー、と、折にふれて、思います。
これからも宜しく願いたい!




と。



5ヶ月の近況報告をめっちゃざっくり済ませたところで、本日はとても実になる催しに参加してきたので、そちらの話をさせて頂きたく。

でも、内容違い過ぎるので、別記事にて!



にほんブログ村
関連記事

コメント

復活おめ!

…からの、一番乗りゲット♪

※欄の煤払いしといたよ、大の掃除嫌いだけど(笑)。
  • 2013-10-15 20:25
  • URL
  • 料理人 #-
  • Edit

>料理人さん

はは、折角煤払いしてくれたのに、またつもらせて御免なさーい!
  • 2013-12-22 23:48
  • URL
  • ヨコ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム