「そして日々は続く」二周年記念アンケート

こんにちは、ヨコです。

あおちゃんが帰省中の三連休のまんなか、まったりとフィギュアスケートをBGMに、おうち時間を過ごしております。
鈴木明子選手のショートプログラム、すごく好きだなー。いいなー。




さてさて、話はさっくりと変わりまして。

ひたすらマイペースに書いてきたこのブログも、ふと気がつくと、もうすぐ初めて二年になるようです。


この二年間、読んで下さる方のニーズ等はそりゃもーサッパリ酌まず、自分の好きなことを、好きなように書き散らしているこのブログ。

そんな勝手気ままなブログを読んで下さる素敵な方々は、一体どんな人たちなのかなーということが知りたくて、こんなアンケートを作ってみました。




「そして日々は続く」を読む人々
※回答は〆切りました。ありがとうございました!




お互いのブログでやりとりがある方とか、コメント下さる方とか、更にお会いしてる方とか、顔を見せて下さる方のことは、ある程度存じ上げているんですが、たぶん、そうじゃない方で読んでくださってる方もいるのではないかなー、そういう方もアンケートなら答えやすいんではないかなー、という期待(?)も込めまして。



しかし、こういうアンケートで、選択肢を、面白く、かつ、気持ちよく、答えられるものを作れる人って、すんごいんだねー!

いざ自分で作ってみると内容に面白みのないこと、大変残念です。

そして、強化してほしいカテゴリとか、書いてほしいネタとか募集してみてるんですが、応えられる保証がないくせに大丈夫かね。



作っている自分でも、いろいろと心配がのこる初試みなわけですが、回答は非公開、必須回答項目なしなので、お気軽に答えたいところだけでもご協力いただけたら、とっても嬉しいです!

適宜、集計結果はご報告したいと思いまーす。





ついでにこちらにもご協力を!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム