春夏秋冬ふためぐりの記

いっきなり寒くなってきましたね!
昨日、なんとか衣替えを終えて、とりあえずひと安心なヨコです。こんにちは。


以前は、押し入れに設置した二列の洋服かけの前後をいれかえるだけでしたが、このおうちのクローゼットはせまいので、ちゃんと衣替えをしないといけません。

ちょいめんどくさいけど、季節が変わったって感じで、気分が切り替えられて悪くないですね。




さて、いまを遡ること一ヶ月ほど前(って最近こんなんばっか…)、あおちゃんと私は、お付き合い二周年を迎えました。


どんどんどんぱふぱふ!(古っ)


しかし二年ってほんとーにはやいわー!!
年ごとに加速度がついてる気がして仕方ありません。


昨年の一周年の際、あおちゃんは、ひっそり記念日にケーキを買ってきてくれるわ、お揃いのネックレスを旅行にあわせてプレゼントしてくれるわ、ものすごく予想外にきちんとお祝いしてくれたのに、対する私は、これまたビックリするくらいなーんもしなかったので、二周年ではリベンジしないわけにはいきません!


当日は、グラタンとか、ほんのり豪華ぽいご飯作った、んだっけかな…? もはや記憶が曖昧ですが…。(台無し)

デザートは、自家製ジェラートでしめた後、お揃いで、かつ、二人で楽しめることに関係するもの、ということで、こんなものをプレゼント。

13502183821200.jpg

ものすごーく伸びる、スポーツ用のヒップバッグでございます。
これに500mlのペットボトルが入っちゃったりします。
お揃いです!


実は最近、スタイリッシュなクロスバイクを買ったあおちゃんと、わりといい自転車を持ちながらも、完全に持ち腐れていた私の間で、にわかに自転車ブームが到来。


二人でチャリチャリと自転車を30分位ぶっとばして、ちょっと遠い、美味しいカフェまでブランチにいったりしているので、その際に使えるかな~ということで。


それと、最近はだいぶご無沙汰ながら、あおちゃんと私、以前は一緒に走ったりもしていたんですね。
短距離のマラソン大会にも出たりとか。

同居したことで、走るのに必要なグッズが、お互い手元に揃っている状態も実現することだし(ランニングシューズやランニングウェアを、行き来させるのはだいぶめんどかった…)、一緒に走る習慣が復活できたらいいな、なんて願いも込めました。


まあ、その願いがめでたく叶って、昨日久々に走ってきましたら、今日は太ももがものっすご筋肉痛で、動きがおばあちゃんの如く不自然になっていたりするわけですが…。なんにもないところでこけたりしてます…。



ともあれ、二人で楽しむ、を、テーマに、新しい生活でお祝いできて、とっても嬉しい二周年でした!




しかしこーゆー時事ネタはタイムリーに書きたいものです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

二周年おめでとうございますー(^∀^)!
ランニングに自転車…健康的でいいですねぃ!
私も長距離もこなせる自転車…あこがれてるんですが…市販の自転車では足がつかなくて…((T_T))子供用のしか…つかなく…て…(あーあ)

そのバッグ気になってました。ライブ参戦する時など荷物を最小限に抑えるときによいかななんて。500ミリペットが入るってたくましい。

二周年を迎え、二人暮らしも始まり、これからの一年もお二人にとってよい一年となりますように(´∇`)!
  • 2012-10-15 07:52
  • URL
  • ゆうか #-
  • Edit

>ゆうかさん

ありがとうございますー! また次の一年も楽しく過ごしたいなと。

ランニングは全然なまっちゃって話にならなかったので、最近はウォーキングからはじめております。

ゆうかさんは小柄なんですねー! 最近は女子向けのサイズで、色々なカワイイクロスバイクが出ているようなので、是非自転車を見る時は専門店に行かれることをおすすめしますー。

バッグ、伸びます、便利です! ちょっとした買い物にも使えますよー!
  • 2012-10-17 23:18
  • URL
  • ヨコ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム