久々にバーへゆく

会社の忘年会が早く終わったので、とっても久々に
いきつけのWomen Only Barのバーへ。


最近はご無沙汰過ぎて、いきつけとゆーのが大変はばかられますが、
煙草吸わない、お酒飲めない私が、唯一よく通っていたのがココでした。


こじんまりして、落ち着いていて、客同士が気軽に喋って
仲良くなれるのが魅力で、一時期は週一ペースでお邪魔してたり。
あ、あとはオーナーのビジュアルが好きだってもある(笑。


秋口から仕事で、気の狂ったよーなイレギュラー繁忙にやられたり、
人間関係も諸々あって、ここ最近、足が遠退いてたのも、
お世話になっていた身には申し訳なく、
今日はクリスマスプレゼントにかこつけて、
オーナーお気に入りのシャンパンをぶらさげて、コンニチワ。


最初は柄にもなくちょっと緊張したりもしましたが、
馴染みのお客さんとも久々に会えて、いつの間にか
いつものように楽しく、げらげらお喋りしてました。

明日が朝から仕事なので、終電前においとま。


このギョーカイ、色々な関係に色恋が抜き難く絡むので、
残念ながら、何かともめやすく、壊れやすいので、
続けられる関係は、大事にしたいなあ、と思うのでした。


お気に入りのバーはありますか?

PCの方:にほんブログ村
モバイルの方:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム