引越しました!

というわけで、宣言通り、アメブロから引越してまいりました!


いやー、しかしFC2の引越しツールってすごいね。
数時間で移行作業が完了した上に、自分の記事のみならず、コメントやらカテゴリも全部引っ越してくれちゃいました。


快適!!


あー、リアルの引越しもこれ位簡単にいけばいいのにー(妄言)。


アメブロはアメブロで愛着があるというか、アメンバーさんの限定記事を読みたいので(笑)、
そのまま残しますが、今後はこちらで、ぽちぽちとマイペースに更新していきたいと思います。

もし、リンクを張ってくださったりブックマークしてくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、切り替えて頂けると、とっても嬉しいです!
張ってくださっているのを知っている方々には、お知らせにあがりまーす。


今後ともよろしくお願いいたします。



引越し祝い的な感じで是非~♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お待ちしてました☆
引っ越し作業、お疲れさまでした。
数日前に一度、FC2から見れた記事が翌朝全部見れなくなっていたので
気にかかっていたのですが、無事にお引っ越しが済んだご様子で良かったです♪

また伺いますね~♪
  • 2012-06-17 18:18
  • URL
  • ♪ねこ♪ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

あちゃちゃ! 移転中のとっ散らかっているところを
みられてしまいましたね。お恥ずかしい!

はい、越してまいりました~。
何卒よしなに!
  • 2012-06-18 20:34
  • URL
  • ヨコ #-
  • Edit

今更ですが、お引越し完了お疲れ様でした☆
ヨコさんがアメーバからいなくなってしまうのは
なんとも寂しい気分でございます・・・
が、もし良ければこれからも仲良くしていただきたいです♪
(読み逃げばかりしてる私ですが;;;

カミングアウトレターズシリーズ、特に最終回
読んでいて涙が止まりませんでした・・・
どうしてカミングアウトするのか?
カミングアウトする必要はあるのか?
最近、ずっと悩んでいます・・・
でも、カミングアウトはゴールじゃなくて
スタートの合図、というところを読んで
自分はスタートすらしていない!と衝撃(´Д`)
なんとか私もスタート地点に立てるといいのですが・・・

長々と書いてしまいましたが、うちのブログに
ヨコさんのブログをリンクさせてもらいますねー♪
これからの更新も楽しみにしてます!!
  • 2012-06-19 23:37
  • URL
  • みきはうす #-
  • Edit

Re: タイトルなし

> みきはうすさん
やふーい、ありがとうございます!
アメーバからいなくなってもwwwの世界はひとつ!
今後ともよろしくお願いします☆
そしてアメーバは消しませんw

カミングアウトがスタートだと思ったのは私と親との関係性に
ついてのことなので、スタートに立っていない、というのとは
ちょっと違うと思うのですが…。
終わりは始まりなので、そういうことだと思います。
リンクありがとうございまっす! うれしいなー!
  • 2012-06-21 00:16
  • URL
  • ヨコ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム