無礼千万レスポンス

人様のブログにコメントするのは、緊張します。

どきどきしつつ、でもレスが返ってくるととっても嬉しいので、
コメントつけたブログは、ついつい見に行ってしまいます。

つけてもらったレスだけを読み返しに、ブログを見に行ったりもします。


(わりに粘着質です)



な の に 。


私みたいに楽しみにしてくれる人もいる、かもしれない、のに!!


最近、頂くコメントへのレス返しがもんのすごく遅くてすみません…。

あっさり10日位返してなかったりしてさー、もうさー。
だめだよねー、ブログオタクの名がすたるよー。


コメントもらうと大変嬉しいので、脳内で返す文章はすっかり出来てたりしてるのに、
いつの間にか、あっさり日が過ぎて、びっくりする位間があいたりして、
あ゛ーも゛ーー!!


そんな手の遅い自分を呪いつつ、本日、今頂いているコメントは、
多分ほぼ返したゼ! と思って、ほっと一息つきながら、
(あ、どっか抜けてたらごめんなさい。ご指摘ください)
ふと、超ひっさびさにこのブログに設置しているメールアドレスのアカウントを開いたら、
13日前くらいに、メールいただいてました……。



13日て! 二週間て!! 地球の裏側への海外小包か!!!



この場を借りて懺悔いたします。本当にすみません。


いやー、しかしですね、メールなんて、ほんとに滅多に頂かないもんだから、
ちょっとチェックしてなかったんです。完全に言い訳ですけども。

「滅多に」っていうとこを、より具体的に言うと、自分が出したメールのレスと
スパムメール以外で、一年半の間で頂いたメールは、だいたい三通くらいです。



特に泣いてません。




とりあえずメールの通知機能をオンにしました。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

じゃぁ 4通目メールします♪
14日後に見てねwww
  • 2012-06-05 00:35
  • URL
  • むぅみん♪ #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:無題

>むぅみん♪さん
四通目、お待ちしてましたのに…w

今だと気付かれそうだから送って頂けないのかしら…。
  • 2012-06-08 00:02
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

3 ■お返事ありがとうございました!

まさかあんなメールにお返事いただけるとは思ってなかったので大変嬉しかったです!ありがとうございました!初コメントのきっかけを狙っていたので、お言葉に甘えてこっそりコメントさせていただきます^^
  • 2012-06-11 19:23
  • URL
  • いちだ #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:お返事ありがとうございました!

>いちださん
いやいやいや、本当に失礼いたしました!

コメントもメールもありがとうございます。

無精な人間ですが、おかげ様で、大反省し、
メールチェッカーを導入するいい機会になりました(笑。

またいらしてくださいませ!
  • 2012-06-12 09:11
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム