GW伊豆→名古屋旅行 その4(ステキな再会編)

名古屋駅に降りたってすぐ、私はこんなメールをあるブロガーさんに
送っておりました。


 件名:愛知なうなう

 本文:名古屋駅混んでるー



嫌がらせか!!




もちろん前情報は一切無しですよ!


私にそんな嫌がらせを受けたというのに、
そして、次の日早朝から遊びにいくというのに、
夜の新栄町まで快く出てきてくれたのが、
相方いじりがやめられない」のともさん。

彼女とは、昨年の8月に東京に来たところを、私が突撃訪問して以来の
再会です。

アクティブな彼女のこと、GWは旅行中であろうと思ったのですが、
ラッキーなことにちょうど旅行の間隙をついたよーで。間がいいわー。

バーででもどうかしら? といった私たちを、「前に東京に行った時に
一緒に行った友達の彼女が、バー開いたからそこ行こうよ」
と、連れて行ってくれたのが、「Queer+s」でした。

え、ここはもしや「L-life planning」のつぐさん達が、正月に行かれていて
とっても行きたいなーと思ってブックマークまでしていたバーじゃないですか!

世間せまっ!!


今日は、ノンケの方々の勉強会があった、ということで、
店内はとっても活気あふれる雰囲気。

お友達は、前にお会いした時から、だいぶきりりっとした雰囲気になられていて、
びっくりしました。

お酒やソフトドリンクを片手に、しばし三人でブログのことやら、
仕事のことやら仕事のことやら、お喋り。(仕事多めか)

ともさんとはランキングウォッチャー仲間なので、お気に入りのブログの
順位は上げたくなるし、新しく急浮上するブログがあるとチェックしちゃう☆
なんて話をしていたら、あおちゃんがどん引いてました。
てへ。

その他、あおちゃんとともさんが、地元トークでもりあがっていたり、
途中から、お友達も加わって、繰り広げられた今後の人生設計話に、
驚嘆したりしつつ、名古屋の楽しい夜は更けたのでした。


ともさーん、急な誘い(てか罠?)に引っかかってくれて、ありがとー!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

本当せまっ。
びっくりしましたー。店の名前言ってないのに、たくさんある看板からちゃんと当てちゃうんだもん。こんなことあるんですねー。

こんな嬉しい罠なら、いくらでもひっかかりたい。また会えるのを楽しみにしてまーす!
  • 2012-05-06 17:25
  • URL
  • とも #79D/WHSg
  • Edit

2 ■無題

ヨコさんに会ったって聞いて、地団駄踏みましたよ!
私もヨコさんあおちゃんペアに逢いたい‥‥。

「大阪なうなう」って私にもメール来ないかしら?(メアド知らないけれど)
  • 2012-05-06 19:07
  • URL
  • 桃 #79D/WHSg
  • Edit

3 ■Re:無題

>ともさん
ぎゃー、私返事遅!!

ほんとお付き合い頂いて感謝感謝でした!

店のことはほんとびっくりした(笑。
そうつながる!? って。

こちらこそまた会えるの、楽しみですよー!
  • 2012-05-15 00:42
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:無題

>桃さん
え、桃さんとはこの前あったじゃん!

ってか絶対あおちゃんがお目当てに違いない(笑。

大阪に行った時は、ハチさんにメールすることに
いたしましょうか(別名:遠隔操作)。
  • 2012-05-15 00:43
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム