私の彼女の素敵なところ

その1:大変きちんと働いている女子なところ。
かなり激務。普段の生活は、ワーク9:プライベート1、位じゃないかしら。
私も仕事は割と忙しめなので、仕事が忙しいってことを肌身で理解してくれてる恋人って
すげーありがたい。
しかしあまり寝ないので、体は心配だ

そして仕事に対して、とても一生懸命で勉強熱心。尊敬してます。
しかし一緒に過ごす日曜日の夜に、明日は会社だ~って
ユーウツになってる位、フツーぽいのも○(笑。


その2:情動が安定していて、言うことがかわらないとこ。
全然怒らないし、すねないし、ひきずらない。常に割と一定の温度感で接してくれます。
優しい~! とかあまあま~! とかってより、ほんとにあまり波がなく、
フツーな感じのテンション。
実は中では上がり下がりがあるらしいけど、それは自分で吸収出来ちゃってて、
気分次第で言うことが変わるって事がない。


その3:マイペースで、自分は自分の過ごし方がきちんとあって、
その上で無理せずに私と付き合ってくれるところ。
私が誘っても体調とか自分の予定次第では断ってくれるし、
こちらの予定や一緒に過ごす時間も考慮しつつ、自分の楽しみの予定も
ちゃんと組んでる。
合わされすぎない安心感があります。



あ、こーゆー人と付き合うと、私はこんなに自然で穏やかで楽しく
一緒にいられるんだ、ってことを、教えてくれた人。



大事なところって人それぞれ違うよね。


そして日々は続く-ブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム