「よわくてつよい」

ご存知の方も多いと思いますが、人気漫画ブログ「【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」の
うたぐわさんの新刊「ツレちゃんに逢いたい」が発売になってます。
前回の「じりラブ」を、何度も読み返した身としては、速攻申し込みでございます。

今回はチャリティ企画ということで、一般流通に乗せるのではなく、ご自身で作って
売る、いわゆる自費出版で対応されているので、それがまあ物凄く大変そう…。
ですが、自費出版ならではの特典が盛り沢山で、手元に届くのがとっても楽しみです。

実際の本の方は、入手したらまた感想をアップしたいなーと思うのですが、
今回書きたかったのは、本そのものではなくて、この本のテーマソングである
「よわくてつよい」の再生を止められない件について。



いやー、この曲、なんていうんでしょ。クセになります。
一回目より二回目、二回目より三回目と、詞が沁みてきて、
じわじわっと涙腺にきたりします。


もともと気に入った曲を執拗にリピートするタチなんですが、
本日五回目のリピート位から、本日同居人が実家に帰って
一人なのをいいことに、口ずさむどころか、若干 熱 唱。(どうなんだ)

もしまだ聴かれてない方いらしたら、是非聴いてみてください。


同じく申し込んだ人は、是非共感のクリックを♪

にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム