「萌え」の正体

「好き」の正体が、化学反応だとすれば、


似て非なる、心の高まり、即ち「萌え」の正体は、ずばり本能


もしくは、天啓


そこには、一切の相互作用は不要。


ただ存在してくれれば、それでいい。


ただ眺めていられれば、それで幸せ。


それが「萌え」ってヤツですよね…!




というわけで、最近、私を最高潮に、「ふんぎゃーーーーっ(萌)!!」とさせてくれた動画を、
一方的にご紹介します。


ともさんがとりあげていたような、キレイめのボーイッシュが好きな皆様は
堪能するといいと思います。










特に、眼鏡の紅ゆずるさんがー! やばいー!!
「私も萌えた!」っていう同志はこちらを!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■ありがとうございます☆

まさかヨコさんの記事で
タカラジェンヌの芸名を
読む瞬間が来るとは。
( ゚▽゚)σ アッ。

私、めちゃ反応。
d(☆_☆)b キュピーン☆

私は最近、
恋愛感情・性的願望が
無くなり始めたことに
気づきました。

なのでまたノロケ話
聴かせて下さい。
  • 2011-12-16 01:40
  • URL
  • りや #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:ありがとうございます☆

>りやさん
タカラジェンヌ、雑誌とかで撮られてる
ポートレートもステキですが、こういう風に
普段着のよーな形で歌ってると、なおさら
素敵ですねー。

ノロケ話はなかなか難しいですが、
また機会を見てするとかしないとか。
  • 2011-12-18 23:59
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム