楽しい休日と厳しい現実

風邪引いた!



と言い放ち、しばらく放置しておりました。
一週間ばかしあおっぱなをたらしまくってたヨコです。こんにちは。


あおっぱなってリアルに青ってか緑なのよね。
びびるわー。
寒色系は、人体から出ちゃいけないと思うわー。


さて、そんな体調でありながらも、去るこの前の日曜、あおちゃんと
勝浦のタラソテラピー「テルムマランパシフィーク」にいってきました!
「大事をとる」という機能に、わりと先天性の欠陥があります。


ご存知ですか、タラソテラピー。


私は、「海草と泥のパックでエステ」的なイメージが強かったんですが、
特にそういう限定的なものを指すのではなく、海洋療法、または海藻療法といって、
海水とか海草とか泥とかの海のもろもろを使った治療法のことらしいです。


まあこんな説明文を書いてみてもなんのこっちゃ、ですが
要は、ひろーい温海水のプールで、わっきゃわっきゃと遊んだり泳いだり、
マッサージしてもらったりできる楽しい施設ですテルムマランパシフィーク(大変雑な説明)。
東京から、バスで揺られること三時間弱でたどりつけます。


施設では、温海水で、浮力の強いプールに、ぷかぷか浮かんだり、
(この心地よさは尋常ではない)

噴き出す水流のマッサージに体を当ててほぐしたり、

バブルバスみたいなのに浸かって、んぼけーっとしたり、

海水ミストを吸い込んで、気管支の浄化をしたりと、

バラエティ豊かに楽しめます。

運動も、リラックスもセットで、超リフレッシュ! 最高!!




だったんで す が。




メインが、プールなわけですよ。

基本的に館内は水着で過ごすわけですよ。

最近、体調不良で、せっかくはじめた運動も完全にストップだったわけですよ。



水着ってほんとーに残酷ね!!



二人ともビキニタイプを来てたんですが、
あおちゃんが筋肉質のひきしまった背中と腹で、
きっちりナイスバディに着こなしてる横で、
たるーんと腰肉が、ビキニのパンツに乗っかってる私。。。
太ももの上にぶにゃんとおしりの肉がひしゃげてる私。。。
胸がうっすくて、下半身はたるたるなのがま る わ か り。。。



せ つ ね ー !!



5歳上のこいびととの体型差に、ほんとーにうちのめされたね!


私、今こんなで、更に5歳年くった時、どんな体型になっちゃうんだろうって
慄然としたね。


ようやく、あおっぱなも咳も収まってきたことだし、運動再開して、
ひきしめます!!



同志よ!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■私もっ!

読んでてドキッとしましたっ!
腰肉がパンツにたるーんと乗っかる。
太ももの上にぶにゃんとお尻の肉がひしゃげる。

↑これ。

まんま私っ!
σ(^◇^;)...アハ…

すいません…
(なぜか謝りたい…)
m(_ _)m
  • 2011-10-25 22:16
  • URL
  • 璃弥 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■無題

お久しぶりです(≧∀≦)ノシ

ヨコさん細いじゃないですか~!!
たるんとか、ぶにゃんとかたるたるとか・・・
そんな擬音は想像もつかないのですが(笑)

風邪は治りましたかな?確かに、青っぱなはぎょっとしますねwww
朝晩がけっこう冷え込むのでまだまだ油断できませんね(>_<)お大事にしてください~。
  • 2011-10-26 08:38
  • URL
  • みきはうす #79D/WHSg
  • Edit

3 ■ズビズバ

鼻水が緑なのは、タンパク質が足りてないかららしー
  • 2011-10-26 22:30
  • URL
  • かざとん #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:私もっ!

>璃弥さん
いやー、鏡を見るとなかなか厳しい現実が飛び込んできますよー…。

えーと、すみません(笑)<謝り返し
  • 2011-10-30 00:29
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

5 ■Re:無題

>みきはうすさん
お久しぶりですー! そして返信が遅れましたm(..)m

みきはうすさん…私のこの表現が果てしなく下半身に
集中していたことにお気づきでしょうか……。
そう通常は、下半身は色々とごまかしております。
そのごまかしがきかないのが水着なんですね~。

あおっぱなはほんとびっくりしました!
もう回復しましたよー! ありがとうございます。
  • 2011-10-30 00:32
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

6 ■Re:ズビズバ

>かざとん
あ、そういう仕組みなの?!
じゃあ魚か大豆いっとくか。
  • 2011-10-30 00:33
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

7 ■無題

まるで、己のことのような…(笑)

でもですね、減量って精神的ゆとりがないとできないわけですよ。心にね、ゆとりがね…( ̄∇ ̄)

なんて言い訳してみる(笑)
  • 2011-10-30 22:52
  • URL
  • もも #79D/WHSg
  • Edit

8 ■Re:無題

>ももさん
そうなんですよ! 精神的にも体力的にもゆとりがないと、ね!

なんて言い訳いってみるー。うへへ。
  • 2011-11-04 00:55
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム