微笑みと爆弾

ぶっちゃけた話。

需要はあるんだろうなあとは思ってましたよ、なれそめ。

私も大好きです。読むの。

カップルブログにいくと、最初に探します。



でも、こんなにハッキリ数字に出るとびっくりするねー。
バナー押してくれた方、コメントくれた方、本当にありがとうございます。
通常運営でもご協力いただけると、かなり喜びます。(図々しい呟き)

自分の首を締め上げた気がしてしょうがないですが、ぼちぼち頑張ります。


しかしその前に、書きたいネタがこんもりたまっているのだ!


というわけで、あんなにひっぱりながら、今日は別の話をします。

ここまでマクラを長くしないと書きたいことが書けない私をチキンと笑うがいい。


***


さて、先週の金曜日、またも私、ブログつながりの方と出会ってきました。
夏も終わるのに、絶好調です。

お相手は「きっと、それでいい」のはるさんです。

はるさんのブログは、最初はペタで知ったのかな~。

伺ってみたら、オチとキレと適度な長さの文章が読みやすくて、
適度な暴露具合が面白く、あっという間に全部読破してしまいました。

私、気に入ったブログは、とりあえず全部読みつくすクセを持っております。
私にブログ好き、とちらっとでも言われたことがある人は、
ほぼ全部読まれてると思ってください(笑。
(しかもわりと内容を覚えているストーカー気質。
 この記憶力はもうちょっと別のことに使えないものか…)



ブログで垣間見るはるさんは、骨の髄までオタクな(誉めてますよ)、
しかもキレイげなお姉様だったので、これは絶対会ったら楽しいハズ、と、
自分のブログでお誘いし、彼女のブログのコメントでナンパし、
ツイッターでダメ押しすると、


どんだけ好きなの!


ってなアプローチを繰り返し、今回の逢瀬にこぎつけました。

ストーカーの面目躍如です。任せたまえ。



逢瀬の場所の必要条件は、ホタルイカの沖漬けが食える店で、
その後、二丁目に流れられる店、ということで、三丁目の
魚介充実の居酒屋「池林坊」をセレクト。
わりと味は濃いめで、酒のつまみ系が美味しいですよ。


台風直撃の予報もありましたが、運よく関東からはそれて
(と気軽にいえない被害レベルの台風でしたが…)
風が吹きしく新宿三丁目で、待ち合わせ。

相変わらず時間若干オーバーで(最低か)駆けつけた、
待ち合わせ場所には、ロングスカートと軽く横に結わえた
明るい色のロングヘアがよく似合う、ちょっと外つ国の人のように
目がくりっくりに大きい、可愛らしいお姉様。ていうか、お嬢様。


やべ! わっけー!


て、思いつつ、若干挙動不審気味にお店にご案内したのですが、
喋ってみたらばっちり同年代。

最初の遠慮とか、いつの間にどこに置き忘れた? って感じで、
オタク話に花が咲く咲く、狂い咲き。

ビアン話も普通の居酒屋のカウンターなのに超オープン。

そして、途中ツイッターで、人に絡みまくり。


うん、人目とか、一切気にしてなかったよね。


その後、ココロカフェに流れて、ジェラートをつつきながら、
更にひたすらお喋り。

瞬く間に楽しい三時間が経過し、名残を惜しみながら、お別れ。



はるさんは本当に言葉のセレクトが強烈で、いちいちツボです。

すごいイイ笑顔であっさり「踏まれたい~」「散々追い詰めたい~」とか
爆弾投下しちゃうんだぜ。

「毛唐」とか、口語の語彙じゃないよね(笑。


気質は完全にSで、私をドM連呼した上、ツイッターに横流してくださってました。

その行為がもう既にSだから! 気付いて!

そしてブログでほめごろすのもやめてー!!




そんなたいへん刺激的で楽しい逢瀬だったので、早速次回も企画です。

しかも次回は、二人とも好きなブロガーさんをナンパしての会合です。


楽しみだ!!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■毛唐

って普通に使わない?
使わないのー?。・゚・(ノД`)・゚・。

兎にも角にも、わたくしなんぞと会って頂きありがとうございました。
デキる女さま!
外国人に見えるということなので、次回は片言の日本語でお話ししたいと思います。
萌エッテ、イイネ、最高ダネ!
  • 2011-09-08 09:58
  • URL
  • はる #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:毛唐

>はるさん
逆にどこで使うのかを聞きたい。。。
なんていうか多分、目から入った語彙が多い系だよね(笑。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

片言でも超高速の日本語ならおけアルよー。

(私は中国行くと高確率で現地人に間違われます)
  • 2011-09-09 00:00
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム