自己紹介

わりとよくブログに出てくる人たちの紹介です。
※2017年2月改訂

ヨコ:このブログの書き手。みそじ半ば。態度の割にはちぴっこ。
   ほぼノンアルコール、ノンスモーカー。
   お仕事は、IT企業で主に内勤でもろもろやってます。

   ビジュアルは、ギョーカイ的にはフェムで通るけど、世間的には
   ボーイッシュといわれることもある程度のみかけです。

   セクシャリティは、レズビアン。
   と、比較的迷いなくラベリング出来るようになった軌跡を
  「我は如何にしてレズビアンとなりしか」でぐだぐだ振返っております。

   結婚願望はゼロ。子供を持ちたい要望もナシ。
   彼女のあおちゃんと犬と二人と一匹で暮らしています。


あおちゃん:ヨコの5コ上の彼女。めっちゃ働いてます。尊敬です。
   ビジュアルは、フェムよりの若干中性。あっさり顔の美人さん。
   東海出身で、地元をこよなく愛しています。感情表現少なめで無口。
   でも実はとっても可愛らしい人。かめばかむほど、味が出る感じ。
   あおちゃんとつきあいはじめたなれそめはこちら


まう:ヨコの元シェアメイト。会社の同期。ノンケ。天然。
   すっごく面白い人ですが、実は気遣いがとても上手くて、情がある人。
   そしてさらっと辛口。
   ノンケからもビアンからも、女子にめちゃくちゃ好かれます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム