ともあり遠方より来る

さて、あっという間に一週間も前のコトになっちゃいましたが、
素敵な邂逅があったので書いてみる。


それは、お盆最後の日。
相方いじりがやめられない」のともさんが、
お友達と東京にいらして、二丁目で飲む! というので、ちょっくらお邪魔してきました!



ともさんは、端的な言葉と、読みやすい適度な長さの記事で、
相方さんとのほのぼのした仲良しっぷりをただよわせるブログを書かれるので、
とても好きなブロガーさん。


文章から、キレるしっかり者な雰囲気を伺わせるものの、
かき氷に爽健美茶をかけるという、ファンキーな一面もお持ちです。
(そうとう新しいと思うの)


その日は、ぎりぎりまでタイミングが合うか、わからなかったのですが、
ご飯を食べて、のんびりテレビを見ていた頃、ちょうど東京に着かれた、
という連絡を頂けたので、これは行くしかない!! と、
次の日が平日、という事実はとりあえず見てみないフリをして、
二丁目にれっつごー。

電話やメールで連絡を取り合いつつ、ココロカフェにて無事、
こんにちはーとお会いした、リアルともさんは、
ハッキリした顔立ちに、すらっとしたスタイルの美人さんなのに(似顔絵似てます!)、
「髪を切って三浦になった…」という自己分析も、それはそれでわかる、という
絶妙さ(笑。 ちょっとー、おもしろいじゃないのー。



お友達の姐さんことアーサさんと、掛け合い漫才のよーな会話も楽しく、
初対面とは思えないイキオイでがっつりお喋り。


最初は、彼女さんと何年くらい付き合ってるんですか~、とか、
どんな人ですか~、出会いは~、なんていう、
わりとほのぼのした会話だったはずが、最終的には、
「ブログにラブ要素が少ない!」と、イキオイよくつっこまれるハメに。
仕事5、食5みたいなブログですよね! って言われた。


まじかー。
個人的には、ココはわりとウザいのろけブログのつもりでいたので、
びっくりです。
ラブって、けっこう伝わりにくいんだなー(誤)。


一時間ちょいちょいしかいられませんでしたが、楽しかったー!
また東海方面にお邪魔した時は、ぜひ遊んでいただこうと思います。




狙うはやっぱり、二回目オフかしら?

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

いやー!
リアルともさん羨ましいです!!
その場にぜひお邪魔したかったです!

ヨコさんともさんは噂で雰囲気が似ていると聞いたので、
大人の雰囲気漂わせるクールな場かと思いました。

でもラブ要素が少ないのは私も思っていましたよ 笑
  • 2011-08-26 07:04
  • URL
  • 星 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■無題

仕事5食5に笑いました(笑)
仕事と食の狭間にちょいちょいラブを感じますよ?
個人的にはその「ちょいちょい」に萌えます(笑)
  • 2011-08-26 12:20
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

3 ■無題

お邪魔しに来ました!
ちょいちょい見るLOVE要素より、ヨコさんの美味しいレポートのほうが気になって気になって。
私の趣味丸出しで読んでます(笑)

この前はありがとうございました!
褒められすぎてて、思わずこの記事を相方に自慢しました。
それにしてもかき氷の話がこんなに印象に残ってしまうとは……ブログの中だけはかっこよくいたかった(笑)

オフ会でも、もちろんそれ以外でも近くに寄ったら声かけてください!

  • 2011-08-26 21:25
  • URL
  • とも #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:無題

>星さん
うっへっへ。うらやましいだろ~~。<何者?
東京行き宣言を読んだ瞬間に申し込みましたよ!
(でも、ぎりぎりまで確定せず)

クールな場、では全然なかったな(笑。

え、やっぱりラブ要素少ないの!?
えー、おっかしーなー…。
  • 2011-08-26 23:35
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

5 ■Re:無題

>keiさん
わー、感じ取っていただいて光栄ですって、
結局ちょいちょいなのか(笑。

まあなんにせよマイペースにしかかけないので…。
萌えとは嬉しい限りです♪
  • 2011-08-26 23:36
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

6 ■Re:無題

>ともさん
よし、じゃあこれからも美味しい記事を精進します!(?)

こちらこそありがとうございました!
完全に時節を外したレポートになってしまいまして。

かき氷はインパクトが大きすぎたわー(笑。
あおちゃんにも「かき氷の人と会って来る!」と
説明しました(笑。
これからも楽しい記事をお待ちしておりますwww
  • 2011-08-26 23:39
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム