おんなのこイベントにいってきた!

ツイッターの方でもぶつぶつ呟いておりましたが、
異動して内勤になり、かつ、携帯がスマートフォンになってから、
ブログの更新頻度ががた落ち中のヨコです、こんばんは。

スマホでの文字入力には、いまだ慣れないんですよね~。
文字を打つ為に、液晶画面を凝視しなきゃいけないのが辛い。目が疲れる。
しかしキーボード部位に凹凸がないので、ブラインドタッチもままなりません。


と、そんなかなりどうでもいい言い訳をかましたところで、
さらっとイベントレポ、更新しまーす。



ちょっと前のことになりますが、告知させていただきました
おんなのこイベントに行ってまいりました!


当日は、あおちゃんも、一緒に行く約束をしていたはずの友達も
仕事が全く終わらず、あえなくキャンセル。

私自身も時間ぎりっぎりで、ドタキャンが危ぶまれましたが、
なんとか仕事をうっちゃって、二回目のポールダンスに間に合う時間に
すべりこむように、会場に到着。

ついて早々に、美女二人がポールとお互いに絡みつきながらの
ダンスショーがはじまりました。

このダンサー二人が、ほんとすんごい綺麗に引き締まったプロポーションで、
お顔も、南方系の美女と、ちょっと幼い雰囲気のカワイイ美人さんと、
組み合わせもばっちり。


ランジェリー風の扇情的な衣装もお似合いで、ポールの上で、
大胆なポージングで会場を挑発! 観客側もそりゃー大盛り上がり!

私、運よくかぶりつきのポジションで、その見ごたえたっぷりなショーを
思いっきり堪能させていただきました。


ポールダンサーの方の筋力ってまじですごいねー。
あの細いポールに足だけ絡ませて、のけぞりながらくるくる軽やかに回るって
どんなワザなんだと、思わず口をぽかーんとあけて眺めてしまいましたよ。

うん、ええもん観ました。





……しかしあれだね。



私、間違いなくレズですけども。



女の人が好きなんですけども。



そしてこういうイベントはとても楽しいんですけども。




女体そのものにはさっぱり興味がないことも、

改めて実感もしましたよ。




いや、とっても美しかったし、とっても眼福だったんですが、
それは、例えばガラスがきらきらするのを見て、
綺麗だなーと思うのと同じような感じで。

スポーツ選手の体が引き締まってて綺麗だなーと思うのと
全然変わらなくて。

あえていうならば、ドキドキっていうときめき? 高ぶり?
は、全然、サッパリない(笑。

(まあこれが男性の裸体だと、正直、はなからぜんっぜん観たくないので、
 そこの部分はレズなのかもね、とも思いますが)



これって、レズ云々より、女子だからなんですかね。

ノンケ男子は、女子更衣室を覗きたいと思うかもしれないけど、
ノンケ女子は、男性更衣室を覗きたいってあまり思わないよね。


女子にバイが多くて、かつ、思春期にゲイよりもセクシャリティを
自覚しにくいのは、こういう男女差があるのかもね。


なーんてところに思考が徒然にぶっとびつつ、しかしながら
久々の方にも会えたりして、とても楽しいイベントだったのでした。




今度はぜひ一緒に参加してください♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■わかるわかる…

わたしも女子のセクシィーな姿を見ても、別にときめかないです。
「まあ素敵な長い足!」とかは思うんですけどね。
うっとりとかドキドキってなかなか発動しないものですねぇ(・∀・;)

でもって男子更衣室は、美少年だけが集っているなら
ぜひとも覗きたいです(ひどい)
  • 2011-08-03 10:59
  • URL
  • はる #79D/WHSg
  • Edit

2 ■記念写真とってもらったの

宝物~
  • 2011-08-03 11:23
  • URL
  • エルレイ #79D/WHSg
  • Edit

3 ■Re:わかるわかる…

>はるさん
わーい、同意してくださる方がっ!

そう、セクシーさにときめきってあまりないんですよね(笑。
セクシーな女性をきれいだなーと思ってる感覚は、
ノンケ女子とほぼ変わりないような…。

えーと、美少年は眼福ですが、更衣室はいいかな、別に…(笑
↑といって線を引くw
  • 2011-08-03 22:42
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:記念写真とってもらったの

>エルレイさん
あら、素敵!!
美女との写真はよいですね~。

しかし、あれ?
そもそもえるれいさんのお知り合いじゃなかったですっけ??
  • 2011-08-03 22:44
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

5 ■Re:Re:記念写真とってもらったの

御二人は、ブログの告知みて来てくれたんだよ!

ブログやってて本当によかった。
  • 2011-08-04 12:39
  • URL
  • エルレイ #79D/WHSg
  • Edit

6 ■Re:Re:Re:記念写真とってもらったの

>エルレイさん
ぎゃーす!!!
あんな美女がリアルアクセスしてくれるなんて、ブログすばらしー!!!
↑おやじか

おかげですてきなものを観ましたvv
  • 2011-08-06 09:51
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム