甘い言葉

昨夜、突如思い立ってあおちゃんの家へ。


完全に私の思い付きだったんですが、家について、ご飯を作っていたら、


「今日辺りこないかなー、と思ってたんだよね」と、あおちゃん


えええ、そんなーキャハハドキドキ
会いたいなら会いたいっていってくれれb…



「保険のプラン相談したくてさ」




って、そゆことかい!!




もーちょっと喜ばせてくれてもいいんだけどもーー?!



「いや、そこは、私なので」


ですよねー。


甘い言葉とか原則なしですからねー。


なんだよーもー。
どーせ、会いたいとも思っててくれたくせにー。
(あくまでうざったいほどポジティブ)






「あ、金曜は泊まりにいくから、それで、ぬか喜びさせた分は相殺ってことで」





ぬ か 喜 び て !



そこは「いや、勿論会いたかったって」っていえばいいだけですからー!!


とことん甘い言葉と縁のない、うちの彼女さんなのでした。




あれ?いえばいうほど、墓穴?って呟いてました。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

私も保険の相談を……( ̄▽ ̄)

素直じゃないですね(笑)
ポジティブな考えは大事ですよ!
じゃないとやってられん。

ぬか喜びって言葉にされると、ぐさってきますf^_^;)
  • 2011-07-27 12:24
  • URL
  • とも #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:無題

>ともさん
いやー、逆にめちゃくちゃ素直なんですよ(笑)。サービストークはゼロで、マジで保険の相談したいなー、こないかなーと、思っていたに違いない(笑)。
そして素直すぎて、フォローもままならないと言う。

どちらにしろポジティブじゃないとやってけなさそーなので方針はこのままで(笑)。
  • 2011-07-27 13:06
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

3 ■気をつけよう

甘い言葉と暗い道(笑)
  • 2011-07-28 13:22
  • URL
  • ストイック #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:気をつけよう

>ストイックさん
おかげさまで気をつけなくてすみそうです(笑。
  • 2011-07-29 01:35
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム