幸せな金曜日

WEB拍手を設置してみました。

宜しければ押してみてやってくださいませ。



***


さて、週末です。

今週は金曜日の夜から、あおちゃんのうちに入り浸り、

ご飯を作って、美味しく頂いた後は、手を繋いで、おでかけ。

あおちゃんのうちの近くの、深夜までやっているクレープ屋さんで

チョコチーズクリームクレープとカフェオレドキドキ

甘いものは幸せです。


あおちゃんはダイエット中~~と念仏のように唱えながら、

ブルーベリーチーズクリームクレープと、サングリアを注文してました。

だいえっとって何語?? (だからはんぶんこしようって言ったのに…)


その後、TSUTAYAにより、L-wordのファイナルシーズンを借りて、

二人で鑑賞。


ヨコはL-Wordは1stシーズンしか見てないんですが、あおちゃんは意外に

(あんまり業界どっぷりな人ではないので)5thシーズンまで鑑賞済みとのこと。


シェーン、アリスがイチオシのヨコに、マリーナとカルメン好きのあおちゃん。

うん、好みがかすりもしないね!!


キャサリンメーニッヒは婚約を発表したし、レイシャヘイレーはもともとカム済みだし、

私ってつくづくギョーカイ傾向の人が好みなんだなーと実感します。

(指揮者の西本智実も好きです。結構しあわせな好みだと思う)


ソファに座って、照明を落として鑑賞していたら、あおちゃん、途中で寝落ち。

私より観たがってたのに、と苦笑して、軽く起こしたり、寝かせたりしながら、

私はばっちり鑑賞。

途中が飛んでても、意外に楽しめるもんだ。


しかし、眠そうな彼女ってなんでこんな可愛いんでしょうね~。

幸せな金曜日の夜でしたドキドキ



よろしければ、押してやってください♪

  にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム