おんなのこイベントのおしらせ

ヨコ「…暑いね~」

あおちゃん「…暑いね…」

口を開けばそんなやりとりを、力なくくりかえす、ここ最近の陽気。
最近、このせりふが会話のはじまりの5割を占めてるような、
暑さに気力を使い果たし気味のヨコです。こんばんは。

さてさて、週末に観た映画のこととか、鎌倉散策のこととか、
保険のつづきとか、書きたいことは色々あるんですが、

ひとまずそいつらを、ちょいと横においておき、
(勿論言い訳ですがそれがなにか)

今日はよく遊ばせていただいている中野のお店が、
近くのバーを貸しきって、クラブイベントをやる、という
楽しいおハナシがはいってきましたので、お知らせです♪


☆日時:7月22日(金)

☆場所:中野駅北口 某所

☆時間:20:00~23:00

 ちなみに、21:00~と、22:00~、美女二人のポールダンスが見られるとか。
 私は見るの初めて! 楽しみです。うひ。

☆料金:3000円(飲み放題)
※23時以降も、引き続きお店は4時まで空いていて、
 追加ドリンクは、1杯500円で、ノーチャージとのこと。

☆参加資格:20歳以上の女性(戸籍上)
※年齢チェックあるので年齢がわかるものご持参ください。

とゆーことで、興味のある人がいらっしゃいましたら、
お名前と人数をご連絡下され。詳細お知らせします。

yoko.daybyday☆gmail.com (☆→@でお願いします)。

アメーバの人はメッセージでもおっけーです。

暑い夏の夜を、ゆるっと楽しみましょー。



ご連絡と共にこちらもぽちりと。

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム