LGBT文芸フリマ

昨日、パソコンをぺちぺちいじっていたら、お風呂からあがってきた同居人が、
「ヨコちゃんも入っちゃいなよー」
と声をかけてくれました。

あー、そうだねー、折角だしねーと生返事をしつつ、引き続きパソコンの前の私。

家計簿やら、ブログやらを書き終わりまして、さてとお風呂に入るかね~、
ちょっと冷めちゃったかしらね~、と、服を脱いで、風呂場に足を踏み入れたら、






そこには、からっぽのバスタブが……。










 ………(一瞬絶句)。

「……まうー、もしかして風呂、お湯ためてない…?」


「うん、シャワーだけ浴びたー」



そっかそっか。まあ夏だしね、暑いしね。

ためなくてもいいよねー………って






なんで私に声かけたの…?






たまに同居人と意志の疎通が滞るヨコです。
こんばんは。



さて今日は、イベントのお知らせを。

もう今週末なのですが、こんなイベントが東中野で開かれるそうです。



第1回 LGBT文芸フリマ

●日時 2011年6月18日(土)
    13時~(時間が変わったそうです)

    パネルディスカッション19時~(予定)

●場所 東中野RAFT
    〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F

●参加費 一般500円(出展者1000円)

●公式ブログ:http://lgbtbungei.blog97.fc2.com/


創作者がセクマイである、という縛りだけで開かれる、このイベント。

第一回ということなので、どんな雰囲気になるかは誰もわからない!

BLよりなのか、ゲイよりなのか、はたまたGLなんかもあるのか。
(主催の方がゲイなので、女子イベントよりも、文学フリマぽい感じ?)

コスプレは何のコスプレなのか。ビアン同士のBLコスとかなのか?

と、だいぶ興味は尽きないのですが、私は買いたい本があるので、
始まった頃、さくっと顔を出してこようと思ってます。

お目当ての本は次回発売であることが判明。次回の開催を待ちます!

参加費も手ごろなことですし、ご興味のあられる方は、
ぜひ、行ってみてくださいませ。

出版物といえば、「Tokyo BOIS!」もボーイッシュビジュアル好きとしては、
相当気になるところ。
明日、仕事帰りにでも、本屋チェックしてみよーっと。

TOKYO BOIS!/カイザー雪,戸崎美和

¥2,625
Amazon.co.jp

(そしてコレ見たあおちゃんの感想も、そうとう楽しみw)




ランキング参加しています。
いつもぽちっと下さる方、本当にありがとうございます☆

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■BOIS!

最近買ったんですけど、結構よかったですよ(^^)

10年くらい前に、こういう本が出てたら、ぐりとか悩まなかっただろうなぁって思いました。

対談も載ってて、共感できる部分もあり、よかったです。
  • 2011-06-17 00:20
  • URL
  • ぐら #79D/WHSg
  • Edit

2 ■初めて聞いた!

同人誌の即売会は定期的に出ていますが(笑)
こんな形式のもあるんですねー。
スペースナンバーを振られないイベントなんて初めて聞きました。
出てみたいし行ってみたい…!

って明日なんですね。
スケジュール的に行けてしまうのが怖い(笑)

で、ヨコさんもコスしたらいいと思います(*´∀`)
  • 2011-06-17 12:36
  • URL
  • はる #79D/WHSg
  • Edit

3 ■わー!

これはいつか出てみたいです!
小説とかマンガとか出しちゃってる同人カップルなのでw

いつか参加できるように、遠征費がんばってためますっ笑

もし行かれたらぜひレポをお願いします!←
  • 2011-06-17 20:04
  • URL
  • ♀さくら #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:BOIS!

>ぐらさん
おー、色々なところで、なかなか良い評判を聞くので、
見てみるのが楽しみです!
  • 2011-06-18 10:52
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

5 ■Re:初めて聞いた!

>はるさん
第一回ですからね!
私もスペースナンバーがない即売会なんて、
どうやって売るのか、想像がつきません。

今日は欲しい本が出ないので、結局行かない可能性が
高いんですが………会場だけ覗いてこようかしら…。
↑どっちー!

ちなみにコスは無理です!
何が無理ってコスしたい程いとしいキャラが今いません!
↑そこー?
  • 2011-06-18 10:54
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

6 ■Re:わー!

>♀さくらさん
おおおおーーー!
そうですよねそうですよね!
さくらさんが出るのにぴったりなイベントだと思います!

是非参加してください。買いに行きます(*^▽^*)
  • 2011-06-18 10:55
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

7 ■そんなフリマが…

ちょっと興味あります。
BLはコミケで買ったりしたことあるけど、GLは未知なる世界。

ところでっ。
ヨコさん。
宝塚はもうご覧になりあそばして?
どうかまたあのリアルな「マリ見て」の世界をお楽しみ下さい。(←ちと視点が違うぞ、オイ。)
  • 2011-06-18 14:14
  • URL
  • 璃弥 #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム