ファッションチェック!

今日は本当に夏の空気でしたね。夜歩きが楽しい季節にウキウキのヨコです。
こんばんは。


さて、いろいろと無意識に辛口なあおちゃんですが、それは
ファッションについても、勿論例外ではありません。

例えば最近買った8部丈のジーパンは、その色のムラが「なんか貧乏っぽい……」
半袖でぴったりした青のボーダーインナーは「佐川の人にしか見えない」との低評価。
えーんえーん。。。(佐川の人をバカにするものではありません)

そんなつっこまれている私を知っているのが、同居人まうですが、
今日、あおちゃんとのデートに出かけようとしたところ、
色々とファッションアドバイスをくれました。


今日の服の中心は、貧乏っぽいといわれた、8部丈のジーパンなので、
カーキの薄手のトップスに、かっちりジャケットをあわせていたのですが、
ジャケットを、灰色のロングカーティングにした方がイイよ~、とか。

黒いパンプスを履いて出ようとしたら、わざわざドアの外まで
追いかけて、シャーリングの入ったカーキのパンプスにするよう
声をかけてくれたりとか。

うーん、こまやかだわ! 出来上がりのコーディネートに満足げなまう。

礼を言う私に、「これであおちゃんに色々言われないよ!」と仰います。
なんかすごいこといってるけど、えーと、多分私愛されてます(笑)。


さらに、デート中、そんな私の本日の格好に対する、
あおちゃんの評価を聞け、とのメールまで届きました。
家内ファッションアドバイスは、アフタフォローもばっちりです。


「ねーねー今日の格好、何点ー?」


大体「60点!」とかいうかなーと予想しつつ聞く私に、なぜか少々言いよどむあおちゃん。



「………3点満点で3点?」






………。



………これは……。












照れてるー!! かわいいー!!!










なんだよー、満点じゃーん! うははは!!
さてはその前にちらっと言っていた、「珍しく女子っぽいね」は、褒め言葉であったか!


我が家のファッションアドバイザーのおかげで、とっても珍しいものを見られて
大満足なヨコでしたドキドキ
ありがとー!!




ほめてほめて♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■お♪

良かった良かった♪
3点満点で3点をもらえた。
まうさん、コーディネートが上手い人なんやなあ。
(b^ー゚) バッチリ!
ファッションにまったく疎いアタシゃうらやましい限りです。
しかしあおさん。
可愛いって思ってるんなら素直にそう言っちゃえよ~♪
  • 2011-06-12 08:56
  • URL
  • 璃弥 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■やったー☆

やったー☆
  • 2011-06-13 22:40
  • URL
  • まう #79D/WHSg
  • Edit

3 ■Re:お♪

>璃弥さん
ねー。
でもこの日記を読んで一言
「あ、なんか前向きにとらえている人がいる…」
っていわれました。
どゆこと!?
  • 2011-06-15 00:59
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

4 ■Re:やったー☆

>まう
いえーい!
  • 2011-06-15 00:59
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム