正直な彼女

ここ最近、ちょろちょろと、我が恋人あおちゃんの発言について
とりあげてまいりましたが(コレとか、コレとか、コレとか)、
改めて断るのですが、この辺りの発言をするにあたって、あおちゃんとしては、
一切、悪意、とか、いじわるをいってやろう、とか、辛口に、とかありません。

すべて、ごくフツーに思ったことを思ったままに発言しているだけです。
(さすが「良くも悪くも素直」と自分を表現するだけのことはある。よくわかっていらっしゃる)

「なんかブログ見ると、親もカノジョも暴言吐きまくりって感じだよね」
と、あおちゃん。
そ う で す ね (笑 。


ただですねー、私自身も実は、あまり意識なく「毒舌」とか「辛口」とか
いわれてしまうクチなので、あまり人のことは言えないというか…。

ちなみに、私が行きつけのバーのオーナーに言われたときに、
「えー、毒なんて吐いてるっけー?」と反論(?)したら、
「ああ、そうだよね、ヨコちゃんは事実をそのまま言ってるだけだもんね」と、
若干、憐れむようにいわれました。
おわー、びみょー……。


しかし、あおちゃん、別に私が恋人だから手厳しい発言をしている、とか
意識的なものではない為、他でも、あっさり人を刺していらっしゃるらしく、
最近、上司様から「ポイズン」(毒舌だけに)と、
呼ばれるようになったと、不本意そうでした。

大変面白いので、是非そのままでいて下さい(笑。


しかもこの会話の直後に、早速酒を飲んで赤くなった私の顔を「サルみたいー」
評してらっしゃいました。 やっぱり特に反省とかはないらしい(笑。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム