カーヴィーダンスにチャレンジ! …肥えたその後

前回「肥えた!!」と書いてから、あおちゃんが私の腹肉を掴む回数が、激増。
無表情のまま隙あらば、ぶにーっと掴んできやがります。
私が憮然とすると、にやーっと笑います。
いじめっこ気質め…!

うん、まあね。
そんなことないよ~、大丈夫だよ~、などと、あまったるいことを
さっぱり言わないのが、あおちゃんクオリティですけどね!
(でも積極的にハーゲンダッツ買ってきて、おうちご飯のあと
 「食べないの~?」って誘惑するの。おかしくないか…?!)


さて、そんなプレッシャーも隣からかけてもらう中、
 階段で7階のオフィスまであがってみたり、
  機会があったら一駅歩いてみたり、
   自販機で買う飲み物は、サイダーから麦茶にしたり。
 出先での飲み物も、カフェオレからブラックにしたり、
  ランチでは肉定食をやめて、魚定食を選んだり、
   ポテチやチョコが食べたくなったらミンティアを口にしたり。
 疲れた夜に外食したくなっても、家に帰って自炊したり、
  アイスの買い置きをやめたり、
   ランチにつけてたデザートの追加注文をこらえたり。

などなど。
日々、少しずつ心がけること10日弱、
ほんのりと、体型がGW前に戻ってきました。


しかしながら、重さそのものは、増量中のままあまり変わらず!
(つまりGW前から、着実に肥えてたんだな…)

あおちゃんからも、「まだ厚みは増えたっぱなしだよー」と、
腹肉掴まれながら、涼しい顔で言われておる状況。
(まずその手を離してもらえないか…)


やっぱり食事に気をつけるだけでなく、運動もしないとね、
ということで、こんなものを購入してみました!

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

¥1,000
Amazon.co.jp


DVDがメインで、画像を見ながら10分刻みで運動できるんですが、
いや、このインストラクターの樫木先生のボディが、半端なくうつくしい!

痩せすぎてなく、やわらかそうで、なめらかで、出るトコ出て、
くびれるトコがくっきりくびれてる、うつくし~ラインにマジで釘付け!

これで47歳ってなんじゃいな! マジで奇跡か!!


解説される動きは、簡単そうに見えて、かなり難しいんですが、
(下手すると腰を痛めそう…)
先生が、「こっち見えてるの?」位のタイミングで、
声をかけてくれるので、ちょっと頑張れてしまいます(単純)。

えっちらおっちら、あおちゃんや、まうをつきあわせながら、
ぶかっこうに踊ること20分位で、いい感じの汗が吹き出してきます。
平日にする運動として、あまり無理がなくてよい感じ~。


まあ、レズ的には、いかにも女子向け~な、カーヴィーダンスより、
ビリーズブートキャンプの方が、抵抗がなくチャレンジできる人が、
多い気がしないでもないですが(笑)、気軽に体を動かせて、
樫木センセーは美人なので、オススメです♪


あとは、成果が出たよ、と報告できれば完璧ですな!
引き続き、腹肉つかまれなくなるまで頑張ります!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■あは☆

頑張れヨコさん!
あなたは心と生き方が男前だから大丈夫だっ!

しかし、あおさん。
小意地も悪いが、小粋な励ましをなさるなあ。
  • 2011-05-24 21:38
  • URL
  • 璃弥 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■てぃーす!!

あおちゃんさん、うけますわ(´∀`)
無表情で、ぐわし。


憧れの
カーヴィーボディーーー!!

気になりつつ、
私は続く気がせんで手を出せずなまま。。。

ヨコさん頑張ってくだせえ!!
しっかり報告待ってますぜい!!
(´*`)
  • 2011-05-24 21:46
  • URL
  • つづみ #79D/WHSg
  • Edit

3 ■無題

>璃弥さん
ありがとうございます! 体動かすのは好きなので頑張ります! と勢いよく、いいたいところで筋肉痛ですー。。。とほほ…(-_-;)。
  • 2011-05-24 22:07
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

4 ■そう

>つづみさん
無言で、ぐわし! なのです。
えーんえーん…。

私も、普段そんな続かないんですが、まあ千円だしいいかなって。てへ☆

でも成果出るまで!
頑張る!
  • 2011-05-24 22:09
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム