芸能人、誰に似てる?

芸能人の誰に似てると言われたことがある、というのは
わりと酒の席などで盛り上がる話題ですよね。

この前、延々ネタにした募集掲示板などでも、出来るだけ、
イメージしてもらう為に(そしてしばしば逆効果になったりな)
使われるネタだと思います。


さて、私は、顔が安定しないのかなんなのか、全然一定せず、
二回、別の機会に「似てる」と言われた人がほとんどいませんでした。

こころみに、言われた人をあげてみると、井森美幸、木村佳乃、
黒木メイサなどなど。あ、八千草薫なんてのもあったな。


言い出す方は「似てる似てる~!」と盛り上がって下さるんですが、
他の人の賛同は、ほとんど得られない。


てことは、つまり似てねんだべ?


そんな「似てる芸能人」がいないヨコだったのですが、
このたび、四回程「あはは、似てるかもー」で複数賛同が
得られる芸能人が現れました!


それがこの方です!


じゃじゃん。







そして日々は続く-唐澤
唐沢寿明






お い




えー、念のため申し上げるのですが、ワタクシ、
一応業界的にはフェムで売っております。

説得力ねー…。


と、この話をあおちゃんにしたところ、「あはは、分かるー」と大ウケ!
え、わかるの!?と、衝撃を受ける私を尻目に、
いまだから言うんだけどさー、と笑顔で続けるあおちゃん。



「最初会った時、岩隈に似てるなーって思った」


そして日々は続く-岩隈
岩隈久志。楽天のエース。


トドメか…!

でもなんか悔しいけどちょっと納得…(涙)!




えーと、繰り返しますが、ワタクシ一応、業界的には、
フェムで売っておりますの、よ…(空しい)。



おかげさまで今後、似てる芸能人ネタでは、不自由しなそうです。



ちなみにあおちゃんは、高橋由伸って言われたことがあるらしい。
ぷぷ。

そして日々は続く-高橋

ごついカップルだこと!


黒木メイサからかけ離れすぎたココロの応援にぜひクリック!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■はい。

テレサ・テン。
(↑一応ネタとして書いときました。それ以外は、まったく言われたことないです。)

岩隈さん似ですか~。
ヨコさん、凛々しい方なんですね。
  • 2011-05-19 07:06
  • URL
  • 璃弥 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■あはは

>璃弥さん
優しげな雰囲気ですね(笑!

私の岩隈はどーなんでしょうね。
私は若干納得しちゃいましたが、まだ他の人の賛同は得てません(笑。
でもノーメイク時の目元とか…若干こんな感じなよーな…(泣。
  • 2011-05-19 11:19
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

3 ■無題

私は、別の機会に別の人に、
伊藤英明ににてるって言われました(笑)
目力があるらしいということで自分を納得させてますw
  • 2011-05-19 16:00
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

4 ■無題

いやいや、言われるだけいいですよ!
だって芸能人は男性女性関わらず、綺麗な(またはかわいい)人ばかりですもん。

昔ケータイサイトに顔チェキという、自分の写真を送ってどの芸能人に似ているのか調べたら、全く似てなくて即消したことを思い出しました。
今でもあるのかな。お試しあれ( ̄▽ ̄)
  • 2011-05-19 18:41
  • URL
  • とも #79D/WHSg
  • Edit

5 ■Re:無題

>keiさん
おお、そりゃかっちょえーですね!!
あのお顔立ちはスキです。
目元涼しげということですよ~~。

しかしながら、紛れもなく「男」! って感じの
男子にたとえられると、若干フクザツなものが
ありますよね(笑。
  • 2011-05-19 23:12
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

6 ■Re:無題

>ともさん
いやーでもまあ結局似てないし、
一番自分でも納得したのは、芸能人じゃなく
スポーツ選手(基本ビジュアルは問わない)ですから…(笑。

顔チェキありましたよねー! 何が出た!とか一時期話題でしたね。

割とアレ、女優さん(当然美人)ばかり出るので、
うっそでー(笑) ってネタ的な感じでしたが、先輩の友達は
ノーメイクの写真をチェキったら

「 瀬 戸 内 寂 聴 」

と、出たらしいです(笑。クリティカルすぎる。


ちなみにまだありました!
今度男性顔編でやってみまーす(笑。
  • 2011-05-19 23:19
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム