斜めに見たり、まっすぐ見たり

朝、同居人と朝飯を食いながら、海老蔵が記者会見を
しているのを見る。
(ちなみにヨコは、友達とルームシェアをしてます)

うーん、だいぶ顔きれいになったのねー。

麻央さんが本当に優しく看病してくれます、と語るのを見ていて、

ヨコ「あー、確かにこういう人に嫁ぐ人ってだめんず要素
満載っぽいよね。『私がいなきゃ』って思うから、こういう
『世間が全部この人の敵』みたいなシーンで優しくするのって
お手の物だろうなー」

同居人「ゆ、歪んでるよ…、ヨコちゃーん…」

ちなみに同居人は、「なんていい人なんだ、麻央さん!」と
思ったらしい。

自分がちょっとだめんず(相手はメンズではないが)要素持ちなもんで、
思わず呟いちゃったわけですが、あんたはいい子だ(笑。


つーか、この暴力事件はなんでこんな引っ張られるのかなー。
くどい。


マスコミのここぞとばかりの公開処刑っぷりが不愉快です。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム