お洒落も訓練が必要です

こんばんは、6連休前夜のヨコです。

明日から、一足先に地元に帰っているあおちゃんと合流して、
伊勢参り旅行に出発です。

今日は仕事も比較的早く終わり、同居人と美味しくご飯を作って食べ、
準備をして、明日に備えて早く寝るぞ! とはじめたのに、
すでに、二時を回ろうとしています。


その間、なにがあったかといえばですよ。
服です。服。 服がそりゃもう、さーっぱり決まらず、
悪戦苦闘の試行錯誤の上、ようやく一応選び終わり、
今に至ります。
ぜーはー。


ほらー、たまの長い旅行ですしー?

せっかくたっぷり二人きりですしー?

普段、果てしなく女子度が低いワタクシではありますが、
たまにはちゃんとおしゃれをしまして、「おお、かわいいじゃん」とか
あおちゃんに思われたいじゃないですか!!

(まあもし思ったとしても、ほぼ口には出さないとしてもだ)



全 然 ダ メ 。



もう、服を合わせるっつー感覚自体が退化していて、
何を着てもまとまらない!
パンツスーツばっかで横着してるとこうなるんだねー。
私、ちょっと反省したよ!

MBT(底が丸こくて厚いエクササイズシューズ。
大変優れものですが、如何せん軒並みダサくてごつい)を履いて、
うっきゃうっきゃとばかりしてる場合じゃありませんでした!
(コレを履くと、服は丈の長いバンツ一択になります。
 つまりパンツスーツの普段と変わんねー)

というわけで、今日は昨日の記事のうらおもてとして、
ビアンの友情が、一部では幻とも伝えられてしまうことについて、
思うところをぐだぐだぐだぐだと、書こうと思ってたんですが、

もう全部あとだ、あと!

今日は寝まーす(どーん)!



皆様、よい三連休を!

にほんブログ村
関連記事

コメント

1 ■おおーい!!

隣でそんな事が繰り広げられていたのか・・・☆
良い旅を~
  • 2011-05-03 07:03
  • URL
  • まう #79D/WHSg
  • Edit

2 ■実は

>まう
そーなのよー。衣装ケースを引き抜いて一人頭を抱えるの図。
そちらもよい旅を!
  • 2011-05-03 07:21
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム