暴走☆GW企画

もうすぐゴールデンウィークですね。

大型連休、というと、あおちゃんの予定が、
そわそわと気になるワタクシ。

前にも書きましたが、あおちゃんは転勤中の身なので、
GWにお盆に年末年始と、大型連休になれば、
地元にお帰りになるのが通例です。

というか、地元大好きのあおちゃんは、私と付き合うまでは、
三連休、といえば帰っていたらしいので、大型連休なんて
言うに及ばず。もとは最初から最後まで地元です。

昔の日記を読ませてもらうと、休みに入る前から、
休みが明けて東京に戻ってくることを考えて、
かなりブルーになってたりするので、筋金入り。

地元では家族サービスに、地元の友達に、愛車のメンテに、
やることも満載です。

というわけで、普段、さんざんかまってもらってる分、
帰省する時くらい、快く送り出すのがスジってもの。
しかも、あおちゃんの会社は10連休!
そりゃゆっくり帰りたいよねー。


が。


こと、GWは、一緒に遊んでほしい!! というか、
実は、私、GWの後半に誕生日を向かえたりいたします。

おつきあいはじめた一回目ですしー。

記念すべき三十路突入の誕生日ですしー。

てか当日だけじゃなく、大型連休、一緒に遊びたいしー!

と思った、基本自分中心なワタクシ。

よし、きっと10連休の最初から帰るだろうから、
途中くらいから、私が地元についていってしまえ!

そして、誕生日には帰ってきてもらおう!!



と、特に相談なしに決意。(おいこらー)



しかも、それに快く(?)OKをくれたあおちゃんの
予定を確保しただけで、八割がた満足して、
具体的な日程は、特にノーアイデアだったり。

GWなんて混むのに、コイツ大丈夫か…? と、
思ったのであろう彼女が、希望を聞いてくれるのに対し、
「岐阜の温泉とか、伊勢とかに行ってみたい♪」と、
完全に立地無視のざっくり要望を出し(どんだけ長距離移動…!)、
見事に困惑させたり。



えーと…色々と本当にすいませんでした。



そんなあれやこれやなにかと大変ご迷惑な感じでしたが、
なんと急遽、6日に休みも取れて、私も6連休!

3日から6日までと、たっぷり三泊四日で、
赤目四十八滝&温泉~伊勢参り~名古屋周遊の旅が決定です。
わーい、わーい!!

GWめがけて後二週間、お仕事頑張ります!



ランキングに参加してます。押してやって下さると励みになります♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■GW

こんにちは。

いいですね!
相談なしに決意、のくだりから笑ってしまいました(笑)
でもせっかくのお誕生日、彼女さんと一緒に過ごしたいですよね…!

私は連休を囲碁の大会につぎ込む予定です(笑)
一日くらい、どっか遊びに行こうかな…*

良いGWをお過ごしくださいっ。
  • 2011-04-21 12:45
  • URL
  • 樹 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:GW

>樹さん
囲碁!! かちょいー!
(ヒカルの碁くらいしかイメージないですが;)
散歩がてら遊びに行かれるにも、いい季節ですよね~!

多分、誕生日をどう過ごすかは、私に言われずとも、
彼女は考えてくれてた感じなんですが、
私が勝手に先走ったというかよりきったというか…。
もうしわけなーい(苦笑。

楽しんできます!

  • 2011-04-21 22:52
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム