まるっと三ヶ月

あおちゃんとつきあいはじめて、丸三ヶ月の今日は、
ホワイトソースから作ったシチューで、プチお祝い。
(企画はひっそり、私の心の中で(笑))
なかなかクリーミーで優しい味に出来たシチューは勿論、
サラダもつけあわせも、喜んで食べてくれて、とっても満足。

今日は美味しいカフェにブランチにいったり、
オーダーメードの枕を作りに行ったり、
(あおちゃんはさくっとテンピュールのマットレスを
 即決で買ってて、度肝を抜かれマシタ…ろくまんて)
一緒に近くの公園でランニングしたりと、
とっても充実の休日。


照れ屋で言葉少なで、実はまだ私の名前も面と向かって
呼べないでいるよーな可愛らしい彼女(笑)。
信頼できて、一緒にいて安心できる。

それは本当に、なにより幸せだなあと思います。

これからも、のんびりゆっくり楽しく、
お付き合いできますように!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム