親とツイッター

今夜は、親が私の最寄駅まで来たので、一緒にご飯を食べてきました。
彼ら、これから成田→エウロパです。国外逃亡です。
嘘です。短期留学している弟に会いに行くのです。
うちの両親は教師なので、春休みというものがあるのです。
うらやましーなー、オイー。


まあそれはともかく、折角会えたので、彼らの携帯から
ツイッターに登録させ、相互フォロー状態にしました。

とりあえず色々連絡手段が死んだときにコレを使え、と
緊急連絡用に登録させたつもりだったのですが、登録させた瞬間に、
ハハオヤ、色々な人にメールでアカウント送りまくって、
速攻フォロワー増やしておった。
チチオヤ、エウロパにいる弟とツイッター上でやり取りしてた。

えー、この人たち、全然、携帯使いこなせてないくせに!
未だに、右クリックと左クリックの区別がつかないくせに!
携帯メールの文字、人差し指で雨だれ打ちするくせに!

意外にたくましいな、団塊の世代。。。

まだ、相当大丈夫だなって、なんとなく思った夕べでした。
ありがたいことだ。



ランキングに参加してます。
押してやって下さると励みになります♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■うちもー!!

ひゃだ!
うちのお母さんことミドリンも
昨日アカウント取ってたわ
(ってか取らせたわ)!!

ミドリンはつぶやくとかよりも
プロフィール写真の自分の写りが
どうかってことを気にしてたみたい(爆)

なんかこんなことでTwitter、
裾野がだんだん広がっていくんだね。
  • 2011-03-25 00:21
  • URL
  • ぐみ #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:うちもー!!

>ぐみさん
プロフィール写真も早速登録してらっしゃるんですね!
負けた!(何に?)

うちのハハオヤに早速フォロワーがついていて
びっくりです。
でも普段から日記みたいなメールを私にしてくるので、
それをツイートすればよいw
  • 2011-03-25 23:57
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム