フォローミー!

ソーシャルにつながれないレズビアンとしての私の不自由」では、
色々書きました。その思いに今も変わりはありません。

が、しかし。
今回の震災にあたって、ワタクシ、開き直りました。


本名付き合いの方々の、息災知る手段は、もちろん絶対に必要。
できる限り多くの方法で、連絡が取れるようにしておきたい。
ツイッターでは、親のアカウントもとりました。
弟ともつながりました。
アナログな友人にも登録させました。


それと同時に。
LGBTでの繋がりの先にいる人達も、
ちゃんと確認が取れるようにしておきたい。

特に、この場で知り合えた人達は、
本名でのお付き合いの人達よりも、
むしろ行方を知るのは、難しくなりかねないのだし。

その際、本当は本名が~…とか言ってられない。

というわけで、取りました、
「ヨコ」としてのツイッターアカウント。


yoko_tuzukuhibi



お気軽にフォロミー。もちろん、リムーブもご随意に。

アカウント公開されてるブロガーさんは、
これからばしばし登録しにいくので、お覚悟召され。



ランキングに参加してます。
押してやって下さると励みになります♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■倣ったわけではないけれど

お久しぶりです、圭です。
まさに22日、生身の知人である友達とtwitter上でつながりました。
震災直後、twitterがダウンしなかったことは大きかったですね。
リフォローしてあります。ご確認ください♪
  • 2011-03-25 18:35
  • URL
  • 圭 #79D/WHSg
  • Edit

2 ■Re:倣ったわけではないけれど

>圭さん
わーい、早速ありがとうございます。
勿論チェックしてますよ!(粘着か)

ctrl+vに爆笑してますよ!
  • 2011-03-25 23:59
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム