遊び倒せ!

今日は、念願のカフェ「まやんち」訪問→初ボルタリング→
恵比寿うどん屋→銭湯と、めいっぱい、盛り沢山な一日!

美味しいアフタヌーンティに楽しいおしゃべり、初挑戦の運動と、
ふんわりお酒としみじみ美味しいうどん、
しめに思いっきり広いお風呂で体を伸ばして、
ストレスが、脳天からふよふよ~と抜けていきました。
天気もよくてあったかくて、きもちよかったー!
それぞれはまた詳しく書きたいと思います。

明日は、天気のいい午前中のうちから、浅草食べ歩きにいってきます。
唐揚げとドラ焼き食べて、ふらふらするのだ。
楽しみです!



ランキングに参加してます。
押してやって下さると励みになります♪

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1 ■たくさん遊んで

リフレッシュできたみたいですね(^^ゞ
私も昨日は、お芝居観て映画観てと、盛りだくさんな1日でした(^^)v

浅草いいなぁ~
唐揚げってなんの唐揚げですか?
以前、浅草で食べた揚げ饅頭とどぜう、おいしかったです( ̄∇+ ̄)
  • 2011-03-20 09:40
  • URL
  • ぐら #79D/WHSg
  • Edit

2 ■リフレッシュ

>ぐらさん
ばっちりリフレッシュでした。
浅草のは、フツーの鶏唐揚げですが、タレが旨かった!揚げたてサイコーです。
どぜうは名物ですね。意外にうなぎ並の値段でびっくりします(笑。
  • 2011-03-20 23:48
  • URL
  • ヨコ #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム