電車が動きはじめた!

JRは今日いっぱい不通のようですが、
なんとか一部地下鉄が動き出したようです。
銀座線が動き出したのかな。

あおちゃんの会社の一階の地下にいるんですが、
30分~40分おき位に顔を見せてくれて、
状況を教えてくれます。
あんまりオフィスを抜け出すのも不自然だろうに、
ありがたい&心強いよ~~~(T-T)
携帯はやっぱりこういう時、情報収集力に限界がありますね…。

うまくいけばあおちゃんのうちの最寄まで、
難しくともだいぶ近い駅まで、
なんとか帰れそうな見込みが出てきました!

カフェでの夜明かしも覚悟してたので嬉しい!


親からも連絡がきてなんとか無事なようなのですが、
超遠距離を歩いて帰るとかゆってるのは、
年寄りなんだから、本気で辞めてほしい。。。

実況中継化しててすみませんあせる
関連記事

コメント

1 ■よかった~

帰れる目処が立ってよかったです!

お疲れさまですm(..)m

彼女さんよ2人、無事に、はやくお家に帰れるといいですね。
  • 2011-03-11 21:48
  • URL
  • ぐら #79D/WHSg
  • Edit

2 ■よかったです!

本当に、よかった!
気をつけて~!
  • 2011-03-11 21:52
  • URL
  • もも #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム