まずは書きはじめてみる

今のアメーバって、SNSなのねー! というのが登録してみて、かなりビックリしたことです。
ゲームやらコミュやら、大変な充実で、色々ふらふら覗いてたら、

あっちゅー間に携帯の電池がピンチにあせる

ということで、慌てて本来の目的であるところのブログの記事を書いてみてます(笑。


はじめまして、ヨコです。
都内で働くアラサー営業女子です。
美味しいものがとにかく大好きです。ニンニクは多めです。

きちんとおとなで、ちょっと表情がわかりづらいけど、ひそかにかなりかわいらしい、

5つ上の素敵な彼女さんとお付き合いしています。
あおちゃんとココでは名付けます。

自分がどーゆー性別の人を恋人に選びがちかというのは、

会社の人にはほとんどゆーてませんが、友達には大体オープンです。

時々暗い記事を書きますが、基本は明るくテキトーです。

もうあしかけ10数年、ネットの世界でふらふらしています。

mixiをメインに6年位ぺちぺちと文章を書いてましたが、

もうちょっとオープンな場所にゆるく繋がりつつの文章が書きたくなって、

アメーバに登録してみました。

そんな感じで、これからぼちぼち呟くよーに、どこにあてるともしれない文章を

書いてこうかなーと思ってます。

いつもお邪魔してる楽しいブログにリンク貼ったり出来るのが密かに嬉しいな~。
あとランキングなんてのにも参加してみよーかな!

わりとネット歴が長いのに、自分用の覚書と広報以外のブログ、

つれづれの日常ブログなんて書くのは初なので

柄にもなくちょっとドキドキしてますが、まったり楽しむぞい♪



というわけでまだ承認もされてないのにバナーを貼ってみる。
正に先走り……↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコ

Author:ヨコ
どたばた働き、美味しいご飯をぱくぱく食べ、5歳上の彼女とのお付き合いはのんびりまったり、一緒に楽しく暮らしております。

ランキング・コンタクト

ランキングに参加しています

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォローミー
yoko_tuzukuhibi

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム